見出し画像

寝込みを襲われたのは誰か

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト薬師川です。
お越しいただきありがとうございます😊

さて、先程ショッキングなことがありました。
(投資のお話です)↓↓

ふと、チャートを見たら謎の爆下げ。
12:40ぐらいでしょうか。
ドル円は上⤴️
ポンド円、ユーロ円、豪ドル円が下⤵️
なんだコレ??
問題は円では無い。
唯一違う動きをしている米ドルですね。

そこでユーロドルを見てみると、
ご覧の有様でした↓

こんな時間に、ユーロドルの1.1300を
切ってしまったんですね。

よぎるトラウマ

FXをしている方、とくにドル円をトレードしたことがある方だと、朝起きたら謎の大暴落で、超円高。
口座が真っ赤🔥もしくは、スッカラカン🈚️なんて経験、あるかもしれませんね。

まさにアレです。
寝込みを襲われるやーつ。
朝起きたらもう全てが終わった焼け野原で、
どうしようも無く佇むやつ。

それと同じヒリヒリしたものを感じます。

寝込みを襲われたのは誰か

では、今回の被害者は誰でしょうか。
日本は13時。起きてます。
中国も起きてます。
ヨーロッパでしょうか。
世界時計を見て見ましょう。

あ。アメリカまだ起きてる。。。

ヨーロッパの寝込みを襲った今日の
ユーロドル事件。
今後の展開から目が離せません。

日常的に、ロンドンタイムが終わって、
NYタイムになると相場が変わる、
そんなことはよくあります。
普段から、ロンドンとニューヨークは
覇権争いしているような感じです。

また、FXを楽しんでいる個人トレーダーは、
日本人ぐらいだと聞いたことがあります。
(知らんけど)

てことは、今回寝耳に水は
ヨーロッパのプロの人??
(もっと知らんけど)

起きたら怒るんじゃないかな。
どこかで仕返しがあるかもしれませんね。

金融の世界のドラマ。
今後の展開から目が離せません。
なんか楽しいですよね😍

急な相場の変動にご注意下さい💹

投資に強くなる直感力

話はグーンと戻って、
なぜ今回の相場急変に気づけたか。

ホント、たまたまなんですよね。
朝のトレードも終わったし、
ブログも書いたし、
仕事の資料を作ろうと思って、
パソコン作業に没頭してた時でした。

なぜか、ふとチャートを見たんです。
いわゆる、虫の知らせ。
ピンときたってやつです📍

このピンときたってやつ、
実は鍛えることができるのは
ご存知ですか?

わたしが日頃、
ファイナンシャルセラピーで活用しているのは、
潜在意識の仕組みです。
無意識みたいなものです。

難しい話は端折りますけど、
潜在意識の深いところって、
みんな繋がってるんです。
人と人は繋がってるし、
自然とも繋がってるし、
宇宙とも繋がってる、
神様とも繋がってるわけです。
心理学のお話です。

だから、なんとなく相手の機嫌が読めたり、
空気を読むってことができたり、
お花に声をかけると元気になったり、
お金の神様に会えるセラピーがあるわけです。

話を戻すと、
今回相場急変に気づけたのは、
虫の知らせによるものです。
相場のことを知りたいと願っている私の心が
相場とつながってて、もしくは
相場を見ている投資家とつながってて、
ピンときたってわけです。

お金と心の専門家
ファイナンシャルセラピスト薬師川は
投資行動に心理学を使っているわけです。

投資を始める方、
投資で伸び悩んでいる方、
あなたの悩みの原因は、
心の中にあるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?