見出し画像

【FX】2024年5月31日の取引履歴、自動売買の実績

株とFXのデイトレ解説ブログです

デイトレで得られた利益は、FXの自動売買で複利運用しています

こんにちは、薬師川です 
最近よく株が下がってますよね
そんな環境が悪い日が続くと、デイトレの収益は減ってしまいます

収益が減る
⬇️
焦る
⬇️
無理なトレードをする
⬇️
損する
⬇️
余計に焦る

誰がどう見ても悪い循環です
ですので、自分のトレードとは全く別の視点で運用する手段を持っておくと、気持ちが楽ですよ

過去記事はコチラ⬇️

FXの自動化

FXの自動化はとても簡単です
売りと買いの指値を予めたくさん出しておけば完成です

しかし、それがめんどくさい
だからそれを楽にしてくれるサービスがいくつもあります

その1つが松井証券FXのリピート注文機能です

松井証券FXのメリット

1通貨単位で売買できる

これが松井証券FXの最大のメリットです
デイトレで得た利益、
株の配当、
副業の収入、
なんだって良い
数100円あればどんどん運用できます

松井証券HPより

自動化戦略

FXの自動化の歴史は長いです
既に多くの研究がなされています

その中で最もオススメなのが、豪ドルとNZドルの組み合わせ

通称オージーキウイ🐨🐑

なぜならこの値幅の狭さ!
2014年以降10年間⬇️

この狭いレンジの中で上がったり下がったりを繰り返しています

小さな波を手動で取るのは難しいものです

だから自動で売買してしまえって訳です

5月31日(金)の売買実績

5月31日(金)はこのようになりました
決済4回
新規注文1回

実際のチャートがコチラ⬇️

次の一手

自動で売買してくれるだけでもありがたいですよね

次は、その利益で更に小さな自動売買をセットします 

4回の決済で得られた利益だけで、更に注文をだすのです

そうすると、複利運用がどんどん加速していきます

過去記事もご覧ください⬇️

お問い合わせ

現在、マネールームで販売中です⬇️

運用サイドのメンテナンス中のようなので、決済ができない時があります。その時は直接やり取りさせてもらってます

直接のご連絡先⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?