見出し画像

【番外編】ポロリもあるよ!日曜日は北新地へ行け!

*この記事は株の話もfxの話もでてきません
トレード解説をご希望の方は、他の記事をご覧くださいませ

さて、何を書こう。
実は書く内容はきまっていない。

あるのは結論だけ。
『新しい絵の紹介』

なんでまた?
そう思われるかもしれないけど、かいつまんでお話しすると、北新地に想いを寄せているから。

令和の文豪

昔、やくしは証券マンでした。
北新地のすぐ近くの店舗で勤務しておりました。
だから昼食は北新地へカッポカッポ🐴したものでした。

北新地、、、懐かしい。
そんな気持ちにさせていただいた令和の文豪を紹介します。

hkさん⬇️mataka

ときどき難しくて
ときどき何言ってるか分からないけど
おいしいお店を紹介してくれます。

そして、私の作った画像の虜です。
こちらの記事で告白されていました⬇️

書き手の求めるモノを創れ
さもないとお前の出番は無い

そう言われてしまったので、私のしたことは
・ライバル調査
・顧客ニーズ深掘り


そして出来上がったのが
こちらのウルトラソウル

hぁい、kおれでどうだ!新作!

北新地にありそうで無いオシャレカフェ

北新地にありそうで無いオシャレベーカリー

密です!!完全に見せ物になります!

カフェで紅茶を飲みながらブログの下書きをする男性

水の中に、男子便所でよく見かけるアレが
しかもこのジャケット、半袖!

つるとんたんで飲む男性

普通

箸⭐︎割れ⭐︎スプーン

サンドウィッチを箸で食う

エイリアンも食う(右下の多目生物)

ココでイック

カレーうどん用正装

なぜ店員側で食う?

ポロリ!!

海鮮どぅん

箸で何してるねん?

まとめ

ポロリあり、涙ありの展開となりました

みんなのフォトギャラリーに共有しておきます。
「薬師川」で検索してくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?