見出し画像

宇宙のリズム、感じますか?

今日は先輩セラピスト、三村由紀子先生のインスタLiveにお邪魔させていただきました。

宇宙とマヤ暦について

私とマヤ暦との出会いは、定期的にくる体調不良でした。

なんかよく分からないけど、定期的に熱が出て、寝込んでしまう。

それをポロっとSNSでつぶやいたら、それが毎回一定の周期であることがわかりました。

その周期がマヤ暦、その中でも『ギフトの日』というものだったんですね。

事前に周期が分かっていれば、対策が取れます。

そして、根本的な問題、そのギフトの日とかいうのは何なのか??

そんなところから、マヤ暦を知ることになりました。

今回は30分だけのLiveです。マヤ暦をご存知なくても大丈夫。

人間だもの、なんか宇宙とか自然とかの影響を受けていてもおかしくはないよねって思ったあなたは、ぜひチョロっと見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?