見出し画像

【FX】お花屋さんを新規開店するよりも、はるかにラクなFXの自動売買

こんにちは薬師川です
株とFXのスマホデイトレ解説ブログへようこそ
 
株とFXをスマホでデイトレードしています。
デイトレといっても、メチャクチャシンプル
なことをしていますので、よかったら
見てみてくださいね。
 
この記事では、デイトレの利益を
再投資する方法の1つ、FXの自動売買に
ついて紹介しています。

前回の記事はコチラ⬇️

お花屋さんよりもラクちん?

生きてくためには、お金が必要です。
これはキレイゴト抜きでマジな話ですよね。
 
手放せとか、執着するなとか言われますけど、
お金が無いと選択肢も自由もありません。

じゃあ収入を増やそうか?
給料は上がらない、、、

じゃあ副業しようか?
何をどうやる、、、

【 お花屋さんの場合 】
試しに、お花屋さんを新規オープンさせると
しましょう。

ステキなお花で、はなやかな香り
みんなの顔をやさしくします

理想はいいけどね
 
どこに?
店舗は?
内装は?
レジはどうする?
どこから仕入れる?
何を仕入れる?
いくらで売れる?
お客さん来る?
売れ残ったらどうする?
次何を仕入れる?
お店の運営資金いくらいる?
1人でできるの?
 
もう考えただけで頭パンクしそうですね😭

それ、FXなら自動でやってくれます。

FXの自動売買ならこんなにカンタン

何を始めるにもリスクはあります。
それならカンタンなのが良いですよね。

FXの自動売買なら
・松井証券FXで口座解説
・100円から運用可能
・豪ドルNZドルなら安定感バツグン
・注文を全て1回で完結させられます
・あとは見守るだけ
・勝手に仕入れて勝手に売ってくれます

お花屋さんなら、
本当は買いたかった良い香りのお花より
お供え用のお花とか
母の日用のお花とか
決まったニーズに応えるのが早い
 
なんだか理想とは違う世界になるかも

薬師川の個人的意見です

どっちがカンタンでしょうか

まずはコチラをご覧ください

とは言っても、すぐにホイホイとFXを始める
とは考えられませんよね。
 
私も最初はそうでした。
 
しっかり下調べしてください。
ある程度下調べしたら、問い合わせして
疑問を解決させてください。

始めるのはそれからでも遅くありません。
FXの自動売買についての記事は
コチラ⬇️にまとめてあります。

6月21日(金)の売買履歴

では先週末、6/21金曜日の
実際の履歴をお見せします⬇️

「リピート」って書いてあるのが、
自動で売買してますよって意味です。

1日で7回売買してます。
そのうち5回が利益です。

私はまったく何もしていません。
完全に放置プレーです👋

どれぐらい利益になるかは、
どれぐらいのお金を運用するかで決まります

そりゃそうですね😰

誰がやってもだいたい同じ結果になります。
なぜなら完全自動だから。
 
お金の多い少ないで注文の数が変わります。

最新情報

日頃の出来事など、
FXの自動売買に関するニュースは
エックスで投稿しています。

あんずFX用のアカウント⬇️

ご連絡はLINEへ

ご質問、お問い合わせは
LINEへ直接メールください。

かんたんな説明会も開催しております

直通LINEなので、お気軽にどうぞ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?