見出し画像

【株】ご質問への回答/私の高配当株ポートフォリオ見てください

\株とFXのスマホデイトレ解説ブログです/
 
デイトレ利益は、FXの自動売買で複利運用させています。
 
後は、高成長株とか、高配当株にも、ほんの少しだけまわしています。
 
今回はご質問いただきましたので、ブログ記事での回答とさせていただきます。

🚨メンバー様への回答なので、当たり障りない内容ではありません。ご注意ください。

長期で見れば、今の株価水準は高すぎると常々思っています。だから、長期投資の比率は限りなくゼロに近づけています。
*個人的意見です

ご質問内容:高配当株ポートフォリオ

メールより
『私のポートフォリオ見てください。高配当株を組み合わせて、毎月配当金が受け取れるようにしてあります。しかも、できるだけ安い株で構成しています。かなりの配当利回りが期待できます。また、割安銘柄ばかりなので、株価上昇も期待できます。どうでしょうか。』

【良いところ】

株を組み合わせて、毎月配当金が受け取れるポートフォリオを組む。良いですね!!
 
私はこの考え方とても好きです。

【悪いところ】本当に割安なのか

ここから先は

781字 / 5画像

beginners

¥369 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?