見出し画像

チャンスは突然

こんにちは。お金と心の専門家、
ファイナンシャルセラピスト薬師川です。

昨日はあいにくの雨で、子供の運動会ができませんでした。
そして今日、微妙な天候でしたが、
結果は晴れ!
運動会もトレードも、
終わりよければ全て良し!

今日も『揃えばチャンス』でしっかりトレード
しています。
朝の忙しい時間でもできる手法なので、
忙しい方にもオススメです。

8:30 何も始まらない

今日は子供の運動会予備日として、
もともと仕事は休みにしていました。

ですので、朝の家事をしておりました。
8:30、皿洗いをしながら相場チェック。

今日は残念ながら揃わず、不発でした。
無駄なエントリーしなかったという点では、
素晴らしい結果なのですが。

皿洗いをしていたので、キャプチャ画像無しです。

8:45 豪ドルがアゲアゲ

その後も掃除機かけたり風呂掃除しながら、
ちょこちょこ相場チェック。

あんまりキレイに揃っていないのですが、
豪ドルはキレイな形で上がっておりました。

直近の高値を更新しており、
普通に買えそうな感じでした。

結局朝のトレードは不発に終わりました。

(トレード、やるにはやったんです。
でもトータルで94円の利益にしかならず、
出しても誰の得にもならないので、割愛します)

10時 運動会前にスキャルピング

なんやかんやで、バスに乗り運動会へ。
今日はカメラにビデオに大忙しです。

それはさておき。
到着しても会場は開いておらず、
ふとチャートを見ると始まりそうな気配!!

豪ドル円を筆頭に、
ドル円、ポンド円、ユーロ円が上がり始めたので
ロングエントリー。

10:15に運動場が開門になったので、
個人的理由により決済。

その時のキャプチャ画像↓

Notification Reminder Gradient Feminine Instagram Postのコピーのコピーのコピー

振り返り

8時、9時は大したトレードができませんでした。
しかし、10時からはワンチャンスあって、飛び乗る
ことができました。

円の動きを見てのトレードなので、
日本人にはもってこいですよね。

8時台、9時台、10時台はチャンスがあるので、
また明日以降も狙っていきます。

*投資判断は自己責任でお願いします。



お問い合わせ、ご相談はLINEまでお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?