見出し画像

【FX】ドル安円高の波に一気に乗る、6月4日(火)円買いトレード

株とFXのスマホデイトレ解説ブログです
昨日6月4日(火)の急激なドル安円高で、利益確定できた方は多かったのではないでしょうか。

トレードの本質を身につけていけば、朝でも夕方でも夜でも利益が狙えます。

FXの手法はコチラ⬇️

昨日6月4日(火)のスマホデイトレード

東京株式市場が終わったあたりから、妙に円が強かったですね。
 
東京株式市場が終わってから、つまり15時から16時までは、通常手を出さない時間です。(サマータイムの話)
 
でもね、東京が終わってから、円が急に動くことが稀に有ります。そんな時は数日続くことがありますので、見つけたらチャンスかもしれませんよ。
 
4日のエックスでのポスト⬇️

そこからいつも通りのトレードです。
ドル円、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円を同時に監視します。
ドル円と豪ドル円でタイミングをとって、売りトレード。

16時台 ドル円、豪ドル円を見て円を買う

まだまだ下げ続けています。
1時間足で見ても、ドル円、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円が揃って下げていました。

強烈な下げです。
1時間足の大きな波がきていますので、
1分足の小さな波は更に利益が狙いやすくなります。
 
ドル円、豪ドル円でタイミングを見ながら、揃ったところだけガッツリ売る。(円を買って外貨を売る)

19時台 まだまだ円買いトレード

まだまだ下がります
もうほとんど売りっぱなし状態でしたね
売れば儲かる
 
【1分足⬇️】

まとめ ドル安円高の大きな流れに乗る

昨日のお昼は、日本の国債の話でしょう。日本の金利先高感から円の買い戻しとなったのではないでしょうか。

その時間、私はニュースを見ていなかったので、理由はよくわかりません。

ただ、現実として目の前でドル円、豪ドル円、ポンド円、ユーロ円がガンガン下がってましたので、問答無用で売りトレードということになりました。

円が売られている、円が買われている、その瞬間の通貨相関注目した投資手法、それが爽快FXです。

チャンスは多くないですが、ダマシは少なく、一撃必殺が狙えるトレードです。

本質はなにか?

ここから先は

773字

beginners

¥369 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?