マガジンのカバー画像

【株】5分足デイトレード

140
気が向いた時に、気楽に続ける。 頑張りすぎない株式投資を続けています。 その考え方や、銘柄の紹介などを書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【株】スマホだけで簡単デイトレ3連発

株とFXの解説ブログです。 今日はデイトレ3連発でしたよ いつもの銘柄の中から 上がってる銘…

警告⚠️日経平均下落、ドル円下落、下げの要因はイスラエル。暴落時でもテクニカル分…

株とFXのデイトレ解説ブログです。 急な相場変動がありましたので、緊急での投稿です。 下げ…

【株】スマホだけで5分足デイトレ@4月18日(木)

こんにちは薬師川です。 株とFXのデイトレ解説ブログです。 連日の下げで日経平均株価もいよい…

【株】日経平均株価続落/それでもスマホ1つで5分足デイトレ手法/海帆は今でも利益に…

株とFXのデイトレ解説ブログです。 日経平均株価は調整が続きますね。 とても重要な局面を迎…

日経平均株価下落トレンド入り!?個人投資家が取るべき行動は?損切りは必要か?

株とFXのデイトレ解説ブログです。 4月6日の記事⬇️下げはじめ ⬇️4月17日(水)のつぶやき…

【株】下げ相場でもスマホ1つで5分足デイトレード @4月16日(火)海帆で1戦1勝

こんにちは、薬師川です。 株とFXのデイトレブログです。 ここ最近、株がよく下がりますね。 …

【株】スマホ1つでデイトレード、4月10日は2戦2勝

株とFXのデイトレードを楽しんでいる薬師川です。 5分足チャートで、上がっている銘柄を買う、順張りトレードです。 グロース優勢の日その日何を買うのかは、相場の空気を読む必要があります。 今日はプライム市場は売られる一方、グロースは元気でした。 こんな日は、グロース株のデイトレードが有効です。 7066 ピアズ 昨日の高値を超えたところから買い。 上げる勢いが落ちて、上髭になってきたので決済。 7014 名村造船 海運指数の上昇なの伴い、船も好調です。 ルー

【株】下落相場に勝つ方法!個別株のデイトレードができるという強み

どうして自分はいつも逆をしてしまうのだろう? そのお悩み、卒業しませんか? この記事を読…

【株】楽天証券で1株デイトレは可能か検証しました

毎朝株とFXのデイトレードをしている薬師川です その願いを叶えるべく、楽天証券の口座を開…

【株】海帆でデイトレード

株とFXのデイトレ解説ブログです。 2024/03/27の株のデイトレ解説です。 海帆イン今日は全般…

今読まれている記事:トレードの組み立て方

株とFXのデイトレブログです。 トレードの組み立て方を書いた記事から、メンバーシップにご加…

【株】株のデイトレードに最適な証券会社はどこ?気になる口座の徹底比較!

毎朝株とFXのデイトレをしている薬師川です。 このブログでは、投資手法の解説をしています。 …

失敗しない投資術!予想という名の博打は卒業!投資のコツが書かれた古文書を読み解く…

毎朝株とFXのデイトレをしている薬師川です。 このブログでは、投資手法の解説をしています。 …

【株】それでも私はやってない!株のデイトレード日記

毎朝株とFXのデイトレをしている薬師川です。 このブログでは、投資手法の解説をしています。 株とFX、どちらもチャートを読む基本は同じです。ブレイクアウトを基本とした考えでトレードをしています。参考になれば幸いです。 理屈は同じ株も為替も、経済を背景に価格が動いています。それを見るのがチャート。同じ理屈で動いてます。 だから、株とFXは似たようなもの。 方向感が出て分かりやすいところだけ、狙っていきましょう。 詳しい手法の解説はメンバーシップで読めるようになっていま