2022/11/01 幸せについて ボクシング

先輩がお子さんの友達、親関係で揉めているらしい。冷静に真摯に対応している姿を見ると、自分が同じ状況だったらできるか不安だ。そういったとき何が問題で、どう解決していくかしっかり見据えることができるような人になりたい。普段から真摯に人と接していきたい。また何もなく、平和なことが幸せなんだと気付いたとも言っていた。失ったりトラブルにあうとそう思う。普段から平凡が幸せだという事を認識していきたい。

ボクシングで京口紘人選手が、劣勢でも強靭な精神力で相手に向かう姿がカッコよかった。もうダメだと思った状況から巻き返し、相手も怯んでいたように見えた。負けてしまったが、今回の試合で京口紘人選手のファンになった。キツイ時に頑張る強さ、大切さ、カッコよさを学んだボクシングでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?