【ZZR1100】無職日本一周バイク旅【0日目 - 準備編】

初投稿初めましてやっこどんと申します。
6月末で仕事を退職し晴れて無職になりました!
やめる前から
(せっかく辞めるし自由の身になるから思い切ったことをしよう…バイクで日本一周いいんじゃない???)
…と画策していました。
今回はその準備の投稿になります。

元々ZZR400 を乗っていたのですが怪我したり車検切れたりとでバイクから遠ざかっていました…
いっそのこと大型取って新しいバイク買って行くか!
ってことで普通自動二輪でお世話になった伏見デルタへ…
間でなんやかんやありそして5/29(土)に 
大型自動二輪の卒業検定も無事合格!
片道1時間かかる教習も終わり…
普通自動二輪取得の時から通っていた伏見デルタともこの日でお別れでした。


そして6/4(金)
卒業検定から少し時間をおいて免許更新の為に明石まで…遠い…
また枠が一つ埋まる免許、しかも今回でやっとゴールドに!
しょうもない違反で前回ゴールドを逃してしまったので嬉しい…


6/7(月) 
遂に念願のZZR1100の納車日!
嬉しすぎて店員さんに10枚ほどバイクと写真撮ってもらった(笑)
思ってたより大きくてびっくり…
慣れないながらもなんとか運転して自宅に帰りました!


こんな感じでなんやかんやありーのメインのバイクは準備できました。
あとは小物類とかその他についてはまた時間できたときに投稿しようと思います。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?