見出し画像

呪術廻戦のエコバック

呪術廻戦が最終回なんですね〜

いや、特に興味はないんですが…。
娘ちゃんが大好きでコミック本を全巻買わされたことを思い出しました。

以前「アリナミン」とのコラボでエコバックが付いていたのですが
これも旦那にアリナミン飲んでもらって、全種類集めたんですよ。
私が好きなんじゃなくて、せっせと子供の為に集めたんですよね〜

集めすぎちゃって、余りはメルカリに出品したんですが、その当時はすぐに売れましたね。最終回となると、またこのエコバックの需要があるかも⁉️
まだ残ってた気がする…。

たまには、こういう全く違うお話をしてもいいよね。うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?