【人物画経験ゼロ】【完全独学】【高校生】そんな僕が半月、イラストだけで15万円稼いだ話

 皆様初めまして❗️やっこと申します!
今回からnoteにて・イラスト制作
        ・イラストを使った稼ぎ方
などのノウハウを皆様にお伝えできたらなと思います!

【第1回】自己紹介

Twitter https://twitter.com/yakko122?s=09
 今回は第一回ということで簡単に自己紹介をしようと思います❗️稼ぐ方法等は次回から投稿していこうと思いますのでもうしばらくお待ちください❗️ 
 さて、では自己紹介参ります❗️
僕は現在、芸術系の大学に通う新米イラストレーターです!
「イラストレーター、、?Twitterのフォロワー1000人行ってないのに名乗るの?」というツッコミが飛んできそうですが、、
僕としては
《イラストで稼ぐ》ということができていればイラストレーターだと思います‼️

とはいえ僕の絵はこんな感じで、、

はい、、、こんな感じでです❗️正直皆さん思ったんじゃないでしょうか?

「、、え?こいつそんなに絵上手く無いし、デフォルメキャラばっかりじゃん❗️」と。

そうなんです、、実は僕等身キャラ描くのが苦手なんですよ、、、それを磨きために大学に入ったのですがね、

この程度の絵であれば一年、二年絵を描けば習得できる!(と思います)

【実績】
・アイコン総売り上げ15万円以上
・Vtuber秋風林檎様のメンバーバッジ作成
・youtube漫画の作成

今回はこの辺りで終了です❗️ここまで読んでくれてありがとう!
語彙力なくてすみません、、投稿していくうちについてくると思います、、、!
またいいねをいただけるとモチベに繋がります、、!

【次回の記事】
イラストだけで15万円以上稼ぐ方法part1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?