見出し画像

ゆるい愛のテキストメッセージ #写真から創る

パパ。バイバイのあとふりむいてパパの写真とってみたよ🤳ちょいしょぼくれた感じになったw  一緒にとったりしたらよかったかな。はずいしそーゆーの。パパあまり会えないからさびしいよとか言ってたけどぼくは別に😄。だって小さい頃からいない方が普通だったじゃん。パパいつも単身赴任で。おんなじだからパパとママがりこんしてもぼくには。はいはい大人になったらわかるでしょ?でもさぁ大人に引っかき回された子供の気持ちはパパにはわかんないと思いまーす。子供にもどったらわかるよ😆今度会う時はお昼ごはんだけじゃなくて一緒にどっか行こうか。あでも中学入試近くなるし春まで忙しいかぼくが。メールはあんまししないで。勉強のじゃま。ママにもみられたくないし。ぼくこれでもじゅーぶん心みだれてんだからね。じゃーね。また来月 あ また来年ww おしごとがんばってね



📱     📱     📱

この企画でシェアしちゃうからね〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?