見出し画像

クリスマスカード 【青猫さん企画#お絵かき大会】

画像2


デジタルでしてみようと思ったけど、できなかったので、手書きで。そのかわり、たくさんかきこみました。かいてあるのは、わが家が元ネタです。ボードゲームはこのくらいですが、コンピューターゲームは、数は把握できません。

アイデアはパクリです。何年か前に、誰かからもらったクリスマスカードがおもしろかったので、真似しました。

画像2

並べると、シロウト感がより増しますね。ま、そのとおりなんで。


青猫さんの企画への参加です。

まさか自分が絵まで、描くのはともかく、投稿するとは。note で、決めつけの枠が、ちょっとずつはずれてってるみたいなのが、自分ではうれしいです。正直、びっくりもしてます。ドラちゃんさん、楽しい企画も、仲間にいれてくれたのも、ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?