見出し画像

【3行短文詩】 こどもなのわたし? 6編

あなたに  あいたい  でもほん  とかなあ
どっちで  もいいき  もほんと  はしてる
あなたに  こいする  じぶんが  すきなの


おんなの  きもちが  わかるか  なんてさ
おんなの  わたしに  もわから  ないのに
じぶんが  おんなか  どうかも  いまだに

キスして  みたんだ  しんゆう  のリナと
すきなら  からだに  さわりた  いんでしょ
ちょっぴり ときめき  ちょっぴり こうかい

おとこと   おんなじゃ   なきゃだめ  なのかな?
「わたし」と 「あなた」じゃ はじまら   ないかな?
なにかを   したいか    なんての   そのあと

あのママ  だってさ  パパとは  したよね
わたしと  いもうと  つくって  くれたよ
キスして  ベッドで  くっつき  あってさ

おとなに  なるのは  こわくも  ないけど
こどもで  なくなる  のはちょっ とこわい
ずうっと  こどもで  いきてた  んだもの

_____
3行短文 理昭さん 声変わり   しめじさん 夢精

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?