2023/7/28 精算

休日だったが普通に昼の12時に起きた。損ですね。
こんな生活しているのでスマホにカビゴン入れてません。

スプラトゥーン3

ピクミン4以来めちゃサボってた。
ピクミン4もまだクリアしてないけどなんか触ってた。
3つくらいカタログ上がってよかったね。
ノヴァブラを触ってみたけど、これ射程短すぎです。

グルコスワイパ

6月発売のクロノミューダイパックをバチくそにサボってたので埋めた。
ノーマル全部埋めてイージー埋めるか〜ぅて思ってたらハードすら埋まってないことに気づいて心底びびった。サボりすぎだろ。

夜、Discordのグルコスワイパ鯖で対戦した。
低難易度上手いのに高難易度弱すぎて毎回最下位だった。悲しいね。
ポップン効果かやけに譜面見える。でもサボりすぎて左親指が全然追いつかない。参ったね。

最強の名前トーナメント

今日はタッグ杯があった。
あんまちゃんと見てなかったけど、自キャラはどうも一回戦で敗北したようだ。
フォームで敗者復活が行われていたので無事復活してくれるといいが、ま〜厳しいかなあ。
二回戦以降は7/29に行われるので、期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?