見出し画像

2020/9/23

日記書きます。
と言っても今は0時22分、2020/9/23はまだ23分間しか体感していません(書いてる間に23分になりました)

前回の日記が7/18 https://note.com/yakitsuka/n/n38768178ff81で、7/19〜9/22は何していたかというと、死んでました。みなさんゲームでゲームオーバーになって復帰する時、秒で復活してると思います。
しかし、実際は復活に2ヶ月近くかかるんですね。全部ウソだけど。

単純に書くことないです。IKEA行ったのにお腹減ってないとかいう理由でザリガニ食わなかった軟弱野郎です。コンビニでパンを食ったのが敗因でした。
しかもサメも買いませんでした。

買ったのは


ゼリービーンズ(これくっそうまいです)

眠いので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?