見出し画像

2020/7/18

日記書きます。

7/17の深夜に遡る。
もうどざぶりの雨。
地面タイプの地底人にはキビシイダメージでした(これはうそ。何故なら雨に天候ダメージはないので)

雨予報とはつゆ知らず、哀れ焼束は晴れ読みチャリンコ選出していたせいでメタメタのギタギタになりながらおうちまで帰りました。ヒン泣

ここでね、焼束はまちがいをしてしまいます。

焼束の家にはおにゃんこがいます。
前足が短くて後ろ足が長いのでホットウィールの変なミニカーみたいなルックスです。
このおにゃんこ、しっこたれなんです。黄金水を漏らすんですよ。まくらとか。とくに人の匂いがついてるものにね。

雨でもうギタギタの焼束、疲れのあまりリュックを床に置いたままお風呂に入っちゃいます。

(中略)

7/18の朝。もう気持ちはブルーです。
ヤキツカンブルーですよ。

上述の通りリュックは悲惨な目に遭ってしまったワケですが、もちのろん手がないわけでさございません。

オキシクリーンっていうね、洗剤。これで漬けおきすると勝ちです。勝ちなの。

でもまあ丁度切れてまして。残念ね。THE END。

というわけにもいきませんでして。おきにのリュックなんですよ。お買い物行きます。

* * *

オキシクリーンをね、買いました!
めちょでかいバケツみたいなやつです。

レジの人にレジ袋ください!っちゅったのにシールしか貼られませんでした。砂場に遊びに行く子みたいにバケツぶら下げて歩くハメに。
このあとスーパー寄るのに泣

スーパーでお昼ごはん買いました。
明太いもピザと、ポテトサラダパン。
地底でおいもは主食です。おいしいね。

ここでは声大きめに袋入ります!!!!!!!!!!!!!!言うたのでスーパーは粉々に砕け散りました。

袋にオキシクリーンとピザとパン、あとおつかい頼まれたトイレ洗剤と途中自販機で見つけた知らんエナドリをぶちこんで、チャリンコのカゴにつっこみさあ出発と。

* * *

たすけてくれ!!!!!!!!!!!

たぶんピザが生きてたので逃げ出しました。
ピザもいきています。

今日はそのあと普通にごはんたべて、リュックのとこに洗剤ぶちこんでから友達と通話しながらスマブラしました。

なので、

朝からこんな顔してたけど

こんくらいにはなりました。

よかったよかった。

明日は良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?