見出し画像

10月ニセコ秋キャンプ予約!

来週火曜日は遂にあの試験…💦

年に一度しかないチャンス。 

今年で3度目の受験。

もう3回目だし…コツはつかんだしょ?

でも…「自信がある!」と言ったら嘘になる。

今、試験当日の事を思い浮かべるだけで、心臓がドキドキする。

「早く過ぎ去れ!」

これが正直な気持ち。 

そんな緊張をほぐす為に、楽しい事する段取り
開始!10月のニセコは紅葉真っ盛り!そんな素敵なニセコで毎年キャンプしてきましたが、今年も予約しちゃいました。
そのキャンプ場は、私の人生のターニングポイント。

今でも鮮明に思い出す、初めて来た時の衝撃。

「こんな生き方があるんだ!」

この続きは試験が終わったらゆっくり綴っていきたいと思います。先ずは試験突破‼️

#ニセコ #キャンプ #秋キャンプ #国家試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?