見出し画像

プー あくまのくまさん「ネタバレ注意」

Huluから視聴。

100エーカーの森と聞いて想像するもの。くまのプー、ピグレット、イーヨー、そしてみんなの友達クリストファーロビン。
愉快な仲間との楽しく穏やかな毎日。

その世界観を真逆にひっくり返したのがこの映画。

   「はちみつにはもう飽きた‥」

プーさん怖っ!!こんな怖いプーさん見たことない笑

よくもまあプーさんの世界観をここまで怖く描けたものだと関心する。

全体的にthe B級ホラーという感じ。
低予算感がいかにもなB級感を味わえて観ていて楽しいし、ツッコミどころも満載。
そして、なぜここで?!というタイングで来る裸シーン。

とにかくグロシーン多め。血ブッシャーの臓物ばら撒き系。ずっとハラハラドキドキ!
ストーリーもあって無いようなもので、え?これで終わり?他にもっと違うラストあったんじゃない??と突っ込まずにはいられないボヤッとしたラストで締める。

なんだかんだ面白くて、何も考えずにお菓子でもつまみながらダラダラしたい暇な時にピッタリの映画です🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?