見出し画像

私なりのストレス解消方法

みなさんはストレスを感じますか?ちなみに私は感じます!(断定)ただ、それは人として当然で要はどのように吐き出すかが問題なのです。そこで今回はストレスの解消方法について考察していきたいと思います。

1.暴飲暴食はだめ

その前に辞めてもらいたいのが暴飲暴食です。これは食べていたり、酒を飲んでいたりする時だけは確かにいいですが後々に見てみるとそれはストレス解消にはならないと思います。
だからこれ、今後のためを思って解消できる方法が必要です。

2.温泉に入る

個人的に一番いいのが温泉です。温泉入って一呼吸しましょう。これで、かなり和らぎます。さらに、一泊二日の旅行などは完璧です。ぜひやって
みてください。心が落ち着きます。

3.運動する

次にランニングです。走り続けることで嫌なことを忘れることができます。個人的にはこれが一番安くて簡単にできるストレス解消方法かなと感じます。

他にもいくつかあるのは確かです!!ぜひコメントなどに書いてみてください!私も必ず確認します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?