見出し画像

遅くなりました。1100人突破です!!

はい、報告遅くてすみません。無事に1100人突破です。いつも見てくれている方には本当に感謝です。私の生きがいにもなっています。

それとともにこのブログを始めて二年が経ちました。色々と苦難しましたがようやくここまで来たかと思います。始めた時は気分転換に書くレベルでしたが、今ではルーティンになってします。つまり日常の一部です。もちろんこれからも続けていく所存です。

それでは今後のプランについて考察していきたいと思います。色々と変更があると思いますがそこはご容赦ください。

1,「YAKISABAproject」について

知っている方がいるか分かりませんが、YAKISABAprojectというものが現在進行しております。それに関して変更がいくつかあります。

まず、音楽配信ですが、本格的な活動は夏ごろに変更します。というのもまだまだ音楽や機械の操作がうまくできないのでもう少し時間がかかると予想されるからです。ですが必ずいい音楽を作れるようになります。そして物語を音楽で奏でてみたい・・・!

次に、漫画制作ですがこれも夏ごろに変更します。とりあえずこの春に色々と学習するつもりです。なので、楽しみにしてくれた方(おそらくいない)には本当に申し訳ないです。

また、英語版の小説は秋ごろになります。これも英語が少し不慣れであるからという理由です。ただ、必ず面白くて日本人でも楽しめる作品にします。(というかシナリオは決まっています。)

そしてゲーム制作は来年中となります。これはゆっくり行う予定です。おそらく下手くそなのであまり気にしないで・・・・


ただここで終わらないのが焼きサバです。ここからは私のプライベートになってしまいますが目標をここに宣言します。

2,資格を今年二つ取ります!

まずは資格を二つ取ろうと思います。どんな資格かは取ってから言おうと思います。(なんか恥ずかしいので・・・)それに向けて勉強は継続しますし、負ける気もしません。絶対に取りにいきます!!

なお、私がこれまでにとった資格についてもいつか述べることができたらなと思います。

3,人生論をもう少し書くようにする

人生論を書いてきた私が最近ほとんど書かなくなっていることにみなさんはお気づきでしょうか。

その通りです。ネタ切れです

なので、もう少しだけ頑張ってネタを掘り出してみようと思います。やはり人生論こそが私の特徴なので。

というわけで今後の焼きサバもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?