見出し画像

大人の青春

先日、とある行事で全力疾走をしました☺️
(男女混合リレー 🏃)



他の元運動部でガチでやっていた子達はみんなガチ過ぎて故障していたので(笑)
去年秋から走っていた私が走ることにεε=(((((ノ・ω・)ノ

習慣的に運動していたから怪我はしないだろうなってことでOKしちゃいました☺️もう馬鹿


当日スタート直前はもう心臓が痛くて痛くて
死にそうでした…🫀
(写真見たら胸抑えた瞬間ばっかりだったw)

緊張しながらも絶え間なく声をかけ応援してくれるチームメイトに励まされながらスタート🏃

転びも怪我もなく無事バトンを渡すことができて一安心☺️



そして私以外のみんなが速すぎて予選通過が決定した瞬間

みんな凄い!!速い!!偉すぎ!!嬉しい!!という喜びとともに

えっ…てことは…またこれ(150m)走る…?という絶望と、通過した喜びと興奮とごちゃまぜな気持ちが産まれました👶


嬉しさと絶望とで地面にひれ伏したのは初めての体験です🙇‍♀️



でもチームメイトみんなからナイスラン!!と声をかけてもらってハイタッチしたりグータッチしたり🤜⋆🤛
女子達とはハグをしあって称えてもらったり🫂


ほんとに青春だった…( ´꒳` )


決勝もね、無事転ばず怪我せず走りきって結果走ってよかった、頑張ったなぁと…
良い思い出でした🩷


楽しかった~!!!


大人になってからチーム一丸となって何かをするって経験なかなかない…
こんなに楽しいとは思わなかったです☺️
少年に戻った気持ち☺️


また来年も同じチームでやりたいなんて思っちゃいますね…

絆とか仲間とか
なんだか恥ずかしい言葉のように感じてしまう自分もいるけど…やっぱりみんながいるから頑張れる、励まされる、その力って凄まじいなぁと思う日々です☺️


青春も残り少なくなりました
悔いの残らないようがんばります!!


いずみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?