【個人的】PCゲーム初心者おすすめ コスパ最高デバイス(Amazon)

今回はレビューとは別に、デバイス情報を漁ってる中、コスパ&入手性も最高だろ!と思ったデバイス達をまとめます。

・マウス Darmoshark M3s Varun

これ一択な気がします。
2K &53gとスペックみてもGPRO SL2にも見劣りしません。
あまり大きすぎず、手の大きさにも囚われない形状も良いです。
ちょっとしたビルドクオリティの低さはあるようですが、このスペックではダントツの良コスパマウスです。

・マウスパッド Razer Gigantus V2

2000円台では1番良さそう。
プロゲーマーもたまに使っていて、バランスの良いマウスパッドかと思います。
pulsarのpara〜シリーズと迷いました。
使用感の差くらいでクオリティはどっちも遜色ないと思います。

・キーボード Drunkdeer A75

本記事の他のデバイスと比べ、そもそもの値段は割高です。
が、しかし値段に見合わない高機能を備えています。
いわゆる「ラピッドトリガー」という、タクティカルFPSで明らかに有利になれる機能を備えています。
他にも上記の機能を備えているキーボードはあるのですが、10,000円台なのはこれのみ。
paytowinなので、valorantやる人は買いましょう。絶対。

・イヤホン LINSOUL 7HZ Salnotes Zero

これやばいです。定位感のポテンシャルが凄い。
個人的にはIE100proと遜色ないレベルだと思います。
低音などが若干弱く、ドンシャリ系の音楽を楽しみたい人には少し物足りなさはあると思いますが、FPSであったりライトに音楽を楽しむ層にはピッタリです。
カラバリも豊富でかっこいい&可愛い。

・モニター GigaCrysta 144Hz

なんだかんだ初心者は迷ったらこれ。
変な質の悪いモニターを買うよりこの価格帯でこれを買う方がいろいろ安心です。


総評:中華デバイス質高すぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?