僕とドラクエの出会いと現状

現在プレーしていますドラクエについて触れていきたいと言うのが、今回の内容になっております。

興味が無い方にはごめんなさい。


そもそもの話ですが、このドラクエXが僕の初のドラクエ作品になります。

なので前後の作品についての知識は皆無です。

その点だけは、ご理解のうえでこの先へお進み下さい。

友達に勧められるがまま始めて見ると意外と面白く数日で無料体験版の限界に到達したことを報告。

後日バージョン6までのオールインワンパッケージ代をギフトとして頂き、マイペースに進めているのが現状となります。

まさか日常生活の一部のようにアストルティアにほぼ毎日INしているとは思いもしていませんでした。



現在は最初に制作したキャラで最新のバージョン7まで追いかけている片手間に、キャラ作成をして遊んでいます。

まさか、3キャラを1ヶ月半くらいでイッキに誕生させてしまって僕自身もビックリしています。
(現在は1垢4キャラでプレーしております)

そんな感じで個人的には、おもしろおかしく楽しんでいます。

ブログでキャラ紹介、やるのはアリですかね?

もし良ければ、いいね等でアクションしていただけたら画像添付の練習も兼ねて今後作成していきますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?