150万への道程~8日目 1月22日~

失意のあまり振り返りが遅れた8日目。特に見どころはないです。

ルール

本日の予算

平場(3,000)+ダート重賞(3,000)+GⅡ(10,000)=16,000

勝負レース

小倉6レース 3歳未勝利
◎タツダイヤモンド
馬連流し
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
スタート抜群もハミをとったままで暴走気味。最後は逆噴射。それでも4着でしたから狙いは悪くなかった。3着に入った17番人気アスキーアートも抑えられていたので、なんとか当てたかったですね。

中京11レース 東海ステークス
◎ハギノアレグリアス
○ハヤブサナンデクン
▲プロミストウォリア
△ロードレガリス
馬単流し
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
馬単にしてしまってハズレ。もったいない。カラ馬さえいなければズバリだった可能性もあるので惜しかった。印つけた馬で決まっているだけに買い方がもったいなかった。

中山11レース AJCC
◎ガイアフォース
○スタッドリー
▲エヒト
△ラーゴム
馬連、3連複
総投資額:10,000円
結果:ハズレ
週中では本命だったエヒトの評価を下げたのが大失敗。3勝クラスから勝ち上がった馬にはきついって思ってたのにスタッドリーの評価を上げてしまったし。ちょっと周りの予想にも流されました。

本日の成績

0/16,000 回収率0%

総合成績

GⅠ 0/0
GⅡ 0/20,000   回収率0%
GⅢ 16,860/25,000 回収率67.4% 
ダートGⅡ・GⅢ 0/3,000 回収率0%
平場 36,050/29,000 回収率124.3% 
合計 52,910/77,000 回収率68.7%

150万への道程

52,910/1,500,000 回収率3.5%

3日連続で的中なし。ちょっと沼にハマり始めてますね。予想変更したり、買い方ミスったりで少しの差なんですけどね。1月最後の週、1200m戦の重賞もありますし、なかなか難しいところですがプラスにもっていきたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!
もしよければ下のスキボタンを押していただけると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?