150万への道程~13日・14日目 2月11日・12日~

ようやくGⅡが初日の出。それでも平場の連敗も止まらず。起死回生案も不発で、ちょっと資金を分けて買おうかなと考え中。

ルール

本日の予算

平場(3,000)×2+GⅢ(5,000)×2+GⅡ(10,000)=26,000

勝負レース

土曜・阪神5レース 3歳未勝利
◎ピュアブラック
○デイトナモード
▲サンポーニャ
△ペイシャフラワー
☆アイオブザストーム
3連複、馬単
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
キタサンブラック産駒の可能性に賭けたんですが、全然結果は伴わずでした。

土曜 東京11レース クイーンカップ
結果:ケン→共同通信社杯に予算を回す

日曜・東京10レース バレンタインS
◎カセノダンサー
○レッドゲイル
ワイド
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
箸にも棒にもかからないとはこのこと。もう勝負レースにダート指定するのはやめよう…。

阪神11レース 京都記念
◎ユニコーンライオン
○マテンロウレオ
▲ドウデュース
単勝、馬連、ワイド
総投資額:10,000円
結果:
馬連19.5倍×1,000円=19,500円
ワイド6.9倍×2,000円=13,800円
計33,300円
予想も資金配分もnoteに書いた通りでいきました。自信があったので、noteにまとめたわけですが、見事に的中できてよかったです。前日オッズより下がったのと、BOXで均等に賭けたのでやや期待値よりは下がってしまいました。それでも当たって良かったです。

東京11レース 共同通信社杯
◎タスティエーラ
相手5,8,9,12
単勝、馬連
総投資額:10,000円
結果:ハズレ
タスティエーラは化け物級と思ったのですが、位置を取れなかったのが結果的に痛かったですね。週中で本命にしたことで、予想の変更ができなかったのも失敗でした(それぐらい強いと思ったからですが)

本日の成績

33,300/26,000 回収率128%

総合成績

GⅠ 0/0
GⅡ 33,300/30,000 回収率111%(前回:0/20,000 回収率0%)
GⅢ 28,710/48,000 回収率59.8%(前回:28,710/38,000 回収率75.5%)
ダートGⅡ・GⅢ 3,900/6,000 回収率65%(前回:3,900/6,000 回収率65%)
平場 36,050/47,000 回収率76.7%(前回:36,050/41,000 回収率87.9%)
合計 101,960/131,000 回収率77.8%(前回:68,660/105,000 回収率65.3%)

150万への道程

101,960/1,500,000 回収率6.7%(前回:68,660/1,500,000 回収率4.5%)

ちょっと盛り返しましたね。平場が小倉11を指定しておけば3連複万馬券取れただけに選択ミスが痛恨…。芝レースかつ荒れるレースに1,000円ずつ、もしくは1,500円投資して選択するでちょっといこうかなと。連敗は続くかもですが、試行錯誤していきたいなと。

来週は今年初のGⅠフェブラリーステークスですね!!予算はなんと20,000円です!さらにエグいのが、GⅢが3つあるので15,000円!平場も含めると土日で41,000円ですよ!!!競馬用の口座みたら39,000円しか入っていなかったので、全ハズレだと追い金必要なレベル…。絶対当てなきゃ…。

レモンポップが複勝圏を外す可能性を見いだせるなら、他の馬からワイドを購入(もし来られても的中の可能性が残るし、来なかったら跳ねる上にダブル的中の目も見える)が第一候補
レモンポップが固いとみれば当然少点数での勝負。それでも3連単で勝負とかは止めておきたいですね。GⅠウィーク楽しんで行きましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!
もしよければ下のスキボタンを押していただけると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?