150万への道程~11日・12日目 2月5日・6日~

先週は久しぶりの的中も今週はまたしても的中ゼロだったので簡易まとめです

ルール

本日の予算

平場(3,000)×2+GⅢ(5,000)×2=16,000

勝負レース

土曜・東京10レース テレビ山梨杯
◎ルージュエクレール
○ベッラノーヴァ
▲ルルローズ
馬連、ワイド
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
血統、騎手、枠すべてが揃っていたと思ったんですけどねぇ…。
枠入り前に他馬に蹴られたなんていう話も目に入りましたが、なんか様子がおかしかったですよね。ここは致し方なし

日曜・東京10レース 合馬特別
◎トリップトゥムーン
相手1,5,10,11,13,15,17
馬連、3連複
総投資額:3,000円
結果:ハズレ
外差しを期待して本命にしたら前に行っちゃってバテちゃいました…。
3着15番人気の1番を拾えていたりと狙いは悪くなかったんですが残念。

中京11レース きさらぎ賞
◎フリームファクシ
○ノーブルライジング
▲レミージュ
△シェイクユアハート
☆クールミラボー
馬連、3連単
総投資額:5,000円
結果:ハズレ
オープンファイアが休み明けで体ができてなく、出遅れリスクもあり、そもそもそこまで強いと思っていないということもあり、オッズとのバランスを考え完全消しで臨んでみましたが、普通に強かったですね…。
クールミラボー3着付の馬券も勝っていたので、押さえに2着にいれておいてもよかったですね。

東京11レース 東京新聞杯
◎ジャスティンカフェ
○ピンハイ
▲サクラトゥジュール
馬連、ワイド
総投資額:5,000円
結果:ハズレ
ペースは流れて、前がバテたところに差し勢が台頭する流れで予想していたので、逃げ馬にあのタイムで逃げ切られる展開では当たるわけないので、致し方なし。ウインカーネリアンは想像以上に強かったです。

本日の成績

0/16,000 回収率0%

総合成績

GⅠ 0/0
GⅡ 0/20,000   回収率0%
GⅢ 28,710/38,000 回収率75.5% 
ダートGⅡ・GⅢ 3,900/6,000 回収率65%
平場 36,050/41,000 回収率87.9% 
合計 68,660/105,000 回収率65.3%

150万への道程

68,660/1,500,000 回収率4.5%

今週も噛み合わず全敗。うまくいかないですね。とはいえまだ一日で巻き返せるような状況なので、もう少し気楽に行きたいと思います。
今週末はGⅡ京都記念もありますね!10,000円勝負でここ当てて、盛り返しますよ!!
気分変えて、ウインズ札幌行こうかなと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!
もしよければ下のスキボタンを押していただけると励みになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?