見出し画像

日本一のやきいも屋さんへの道

【仲間を募集してます】

このnoteにたどり着いて頂きありがとうございますm(_ _)m

いきなりですがお願いがあります!

「僕たちやきいも2.2(夫婦)の仲間になってください❢」

仲間になって一緒に『日本一のやきいも屋さん』を目指しましょう!

このnoteでは、コロナ禍による暗い暗雲が立ち込める2021年の始めに、『5年で日本一のやきいも屋さんになる』と突然決意した、やきいも2.2の活動物語を記録していきます。

どうなったら『日本一のやきいも屋さん』になったことになるのかさえ、まだわかっていません!

だがしかし、『日本一のやきいも屋さん』に絶対なりたいんです!

でもこの夢は、きっと僕たちやきいも2.2だけの力では叶えられないだろうな〜って事もわかっています!

だからこそ、これを読んで頂いている貴方に仲間になって頂きたいんです!

どうか僕たちやきいも2.2を『日本一のやきいも屋さん』にしてくださいm(_ _)m

【仲間になって頂くためには】

Facebookグループ『世界のやきいも2.2』というグループにご参加お願いします(^o^)
   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.facebook.com/groups/572680876527680/

日本一を目指すやきいも屋さんとしてグループ内でしか言えない話を投稿しています! 
#このnoteではその中のコラムを転載しています

やきいも2.2の日々の奮闘や挑戦をお楽しみ頂けたら幸いです!

【仲間になって頂いた暁には】

僕たちやきいも2.2が『日本一のやきいも屋さん』になった時!

「あのやきいも屋さんを日本一にしたのは自分だよ」

ってドヤって頂きたいです!
#ドヤって頂けるように頑張ります

どうか僕たちやきいも2.2を末永く応援よろしくお願いします\(^o^)/

『日本一のやきいも屋さんに俺はなる』
#イメージはルフィ
#日本一になるまで言い続ける事を誓います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?