見出し画像

PTA室に行くのは今日が最後だよ。

今日は3月24日。3月も残すところ1週間ほどです。

今日PTA室に行きます。片付けなので10分ほどで終わる予定です。

もうこれでPTA室に行くことはありません。


PTA本部・・・、やっと終わる。


2中旬から唇にできたヘルペス。まだ治らずグズグズしていますが、それもそろそろかさぶたになりそう。ヘルペスの原因って、ストレスなんですね・・・。びっくりです・・・。


この一年、よく体調を崩しました。人生で初めてヘルペスになったし、逆流性食道炎にもなった。PTA本部のプレッシャーと、コロナの変な緊張感が合わさって、知らぬ間にメンタルがやられていた気がします。


季節は春。なんだか嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?