【のろとりな話】#3.5

いんとろだくしょん

なんかおまけっていうかなんというか、中2の中で思い出した話を書いていきます。いかんせん出来事が多かったもので、書ききれなかったんですよね。
中3編はまた情報量があるわけなんですが、書いてて辛くなってきそうなのでこっちを先に。
割とライトな話多いので気軽に楽しんでください。

Ⅰ ネット越しの景色

いろいろ言われたりなんだりで総合的に見ると若干嫌な思い出が多い部活ですが、お互い体育館部活だったので、半分ずつで使うこともあるわけで。
で、パンフのところにネットを張るんですけど、ネットの合間のところに隙間できたりするんで時々直さないと反対側にボールが入っていくんで、気づいたら直すんですが、どの部活に関わらずもっぱら自分が直してたりしてたわけで。
他の部活の時は何も言われないのですが、彼女ちゃんの部活の時は彼女ちゃんもしくは誰かしらから直してくれと言われたりするんですね。まあそのタイミングでちょろっと喋るわけで。地味に楽しかった記憶。
それに限らず、準備の時とか器具倉庫で話したりとか部活中に見たりとか(真面目に部活しろ)何かとよかった。
そんなことしてるから周りからいろいろ言われるんですね。

Ⅱ パソコン係

中2時、各クラスにパソコン係ってのがあって、まあ2人でそれやってたわけですが、パソコンの数が微妙に足りなくて1人1台分なかったこともあり、パソコン係が運んでたりしてたんですね。んでまあそれはいいとして、パソコンの数が合わないとか、みんながパソコン適当にしまうもんだから、番号ずれたりして1個1個確認したりしてたわけですよ。他のクラスのも。2人で。
それだけの話なんですけど、楽しかったんです。

えんでぃんぐ

文章ペラッペラで、すいません。
んで間隔めっちゃ空きました。善処します。
書くことないから以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?