見出し画像

なぜ兼業パチプロになったのか➁

こんにちは。
シャロです。

こういう人生もあるんだなくらいで見ていただければ幸いです。

今回は前回の続きを書いていきます。
自動車整備士として働き始めてパチンコも辞め約7年が経ちました。

人生の大きな転機が訪れます(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

なんと、結婚しました、30歳のときですね。
そして土地と家を買いました。人生の一番大きな買い物です。

アパートの家賃を払えなかった男が、妻も家も手に入れだいぶ人生変わりましたね。
全てパチンコを卒業したおかげかもしれません<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

実はこの時、自分には夢があり、独立してお金を稼ぎたいと、お金持ちになりたいと思ってました。
思ったら即行動!

ということで、家のローン加わって出費が増えたところで思い切って独立を決意(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
しかも自動車関係ではなく、全く仕事の経験ないパーソナルトレーナーとして独立します。
ちゃんと資格はとりました。
やっぱり根っからのギャンブラーなのか、安定の人生は嫌いみたいです笑

独立して1年、なんとか生活していけましたがやはり生活するには厳しい収入、
そして予約が入らなければ暇な時間。
かといって急に予約が入ったり柔軟なシフトに対応できるバイトもなく、どうやって稼いで生活していくか考えていたところ、
自由な時間で稼ぐ方法は…

パチンコ!!

しかないと(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
↑↑今思うとめちゃくちゃな考え。笑
ですがやってみない事には分からないですからね。

結局辞めていたパチンコにまた手を出すことになります(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

次回に続きます!


ここでは自分が勝つために実戦していた事や、勝つための大事な考えなどを伝えていきます。
あとリアルな立ち回りなども書いていきます。
もちろん自己流の部分やそんな事で勝てないやろ!と思う事もあるかもしれませんが、自分は実際にこれで勝てているので、信じない方はスルーしていただければと思います。


では、またバァィ!🖐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?