見出し画像

戦国乙女とセックスする夢を叶えた話〜壱〜

人には人の数だけ夢がある、私もその夢を持つ人間の一人です。

皆さんの夢は何でしょうか?

私の夢は

大友ソウリンちゃんとえっちしたい。

画像1

二次元とのセックス

沢山の人が夢見ていると思う

その中でもパチンコを打つ人間ならば一度は戦国乙女とえっちしたい。

と考えた事があると思う

だが、叶わないと分かっている願い。

我々はまだ二次元にはいけない。

私もそんな想いを心の何処か隅に抱えながらいつもの様に休日にパチンコを打ちに行き、帰りにカウンターに並んでいる時の事だった。

ふと目を台に向けると


戦国乙女5と目が合った。

(気がした)

「かわいいなぁソウリンは…」

そう思った瞬間である。

!!!



急に私はソウリンへの衝動が抑えられなくなった。


どうすればソウリンとセックス出来るのか、考えた結果

…💡


「ソウリンと似た体型の風俗嬢にソウリンの衣装着てもらう」


という結論に辿り着く。

行動は早かった。

人間は欲に対して正直な物だ

特に私は

すぐさま、アマゾンのHPを開いた

画像2

衣装を購入

迷いはない


画像3

そして

「ソウリンセックス」

企画の開始を報告

購入日は1月の13日で、全てが揃うのが3月の頭。

心躍らせ、ソウリンセックスを待ち侘びた…



世界中に丁度この頃に黒い影が忍び寄っていたのだった。


新型コロナウイルスが中国から世界中へと猛威を奮い始めた

画像4


そして迎えた3月

残酷な一通のメールが届く

送り主は衣装を注文した会社だった

何かは分かっていた。

この状況なのだ。

「工場の稼働が止まり、衣装の生産が出来ない」

との内容

何故上手く行かない…

何故このタイミングでコロナウイルスが…

失意の最中、私は自分の運命を呪った。


悶々とした日々を過ごす…

またメールが

なんなんだ

キャンセルだろうか?

あーあ…

画像5

生産再開の知らせであった。

思わず言葉にしたのは


ありがとう


の一言だった。


さらに数日後

画像6

これで大体の日程が決まった。

先が見えたのであれば待つ事は苦ではなかった。

全てはこれから起こる素晴らしい事に比べれば些細な事だ、と

舞い散る桜がより一層に綺麗に見えた。


続く

次回の風俗代ください なんなら風俗記事の仕事ください