銀髪

土曜日に散髪に行った時に先日入荷したばかりのイリヤ化学の新製品ブリーチonデコレを持って行って試した。
結果からいうとブリーチが足りなくてシルバーにはならなかったが使ってみなくては分からない部分が何点か見つかったので営業社員と共有しようと思う。
でカラー(もちろんカットも)以外ではフェイシャルエステをしてもらった。
いつもお任せにしてるので施術前に触られて角質が溜まってますねと言われそれをOFFする施術に。
途中から寝てたみたいで、寝て起きたら顔スベスベみたいな。
もう慣れたからそんなことないけど、ここに通い出した当初は角質OFF後に自宅で入浴時に洗顔すると手が滑りすぎて鼻の穴に指が深く入り込み鼻血ブーしかけたことがある。

今回カラー剤を持ち込んでこれ試したいから使ってと商品とパンフレットを渡したのだがそのパンフレットを見て、他にも色たくさん有りますけどそれは他の社員さんが試しはるんですか?と聞かれてしまった。
たぶん誰もしない。
もちろん今の時代強制もできない。
自分が若い頃は先輩営業の為に率先して試験台になったものだがそんなこと言っても知ったこっちゃないだろう。
おかげで社長となった今でも後輩の為に試験台になり続けてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?