若者へ

昨日あるYoutuberの動画を見ててこれは自分も発信しないとなと思いました。
それは今までスキンケアについて書いてきましたが老いを自覚したり他者に指摘されたりして始めたのでは遅いということ。
それよりも老化が始まった頃もしくは始まる前に開始して老化を遅らせるようにしてください。
必ず老化はするんです。老化をマイナス10としたときに化粧水を塗るでプラス1、ビタミンサプリを飲んでプラス1というように細かく加点してできるだけ±0にもっていけるようにしましょうという話です。
始めるのに早いなんてことは無いです。また遅すぎるということもないです。
今日が一番若いのですから。
5年後に後悔するとしたら、昨日の5年後のあなたは後悔してても今日の5年後のあなたは後悔してないかもしれない。
今日からあなたが始めればの話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?