腸活

みなさんは腸活してますか?
まず腸活という言葉をご存じですか?
腸に宿便が溜まった状態だとそれだけでも体重が〇kg重かったり肌荒れの原因になってたり痩せにくい体になったりするらしいですよ。
座り仕事が多かったり移動がほぼ車だったりする人は要注意みたいです。
エレベーター・エスカレーターを使わずに階段を利用しましょう。カロリー消費だけでなく腸を動かすためにも。

水を2L以上飲む。繊維質のものを食べる。発酵食品を食べる。乳酸菌飲料を飲む。酵素ドリンクを飲む。などでまずは溜まった宿便を排出しましょう。
私は昨秋のビューティワールドジャパンウエストで炭コーヒーを試飲した時にブーススタッフの女の子が可愛かったのでついつい一袋買ってしまい、それを毎日一杯ずつ飲んでます。そのおかげもあり快便ですw
秋までには無くなりそうなので今年も買おうかなと思っています。まあ女の子が可愛ければの話にはなりますがww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?