見出し画像

Amazon Prime Dayセール

このページはAmazonアソシエイトの広告を含みます。

タイトル通り。
特にCIOの各種が、既にセールになっている。
お買い得だと思うので(しかも自分でも買ったので)、宣伝を兼ねて書いておく。

CIOは以前の記事にも書いたけれど、(自分感覚で)最近頭角を現してきたメーカーだと思う。
個人的な感覚として、今の市場はまだまだAnkerが強いけれど、日本発のメーカーとして頑張っているCIOは、結構応援している。
普通におしゃれと思うのと、Ankerよりも心持ちお安いのが良い。

自分が購入し(てしまっ)たのは下の二つ。
プライム先行デーからお安いので、7/11~7/17までずっと割引価格で買える。

6900円→37%引きの4380円である。

5980円→25%引きの4480円である。

他にも、柔らかいシリコンケーブルなども安くなっている。

1716円→17%引きの1400円である。

今のところ特に問題も起きていない、しっかりしたメーカーだと思うので、宣伝。
その他にもいろいろセールで安くなっているので、これを機に購入してみては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?