見出し画像

香港にいるよ日記🇭🇰8/3

私は写真の専門学生。180日間、アジアでフィールドワークをしながら写真を撮影するゼミに所属してます。今は8カ国目の香港にいます。

今日の日記!

今日は指定泊先へ移動日だったので宿泊していたAirbを11時半にチェックアウトして、重慶大厦へ。白簱姉さんは撮影だったので、あきらと上村と向かう。

近いとはいえ、暑かったので大変だった。

ゴキブリいた!白簱さんあと0.5cmで踏んでた。

重慶大厦内のホテルにチェックインしたあと、引率の海さんと面談!撮影のことや今取り組んでいるT3のポートフォリオの作成などなど、いろいろ相談に乗ってもらってます。 

私は基本情緒安定していないので泣きました!
たくさん泣いて頑張ります!

今は白簱姉さんとカフェで作業をしています。
今度、T3 PHOTO FESTIVAL TOKYOのコンペに参加します。提出するポートフォリオのpdfのサイズがなかなか合わずで苦しいです。

T3の会期になりましたら公式サイトにてポートフォリオが見られます!東京駅内の壁にも展示させてもらえるみたいなので楽しみにしていてください!

謝謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?