最近の泣き

今日、会社で年甲斐にもなくぽろぽろ涙を流して泣いた…

同じチームの可愛がってた5つ歳下の女の子が(って言っても40歳やけど…)配置替えで違う部署に移動になるので、朝のミーティングで挨拶したわけです。

出会いは20年近く前なんやけど、ここ10年はずっと同じチームで。

なんか居てくれるだけでほっこりする系。

わかる?わかる?

居なくなったら困る系の人…

この激動の10年のことが思い出された…

とりあえず化粧はボロボロの1日でした。

あと最近はJUJUのライブに行かせていただきましたが、フジファブリックさんの「手紙」というカバー曲で大泣きしました。

JUJUの曲紹介のコメントと

「さよならだけが人生だったとしても」

という歌詞が突き刺さって…

この歳になると、学生時代あんな仲良かったのに音信不通でわかんなくなっちゃう友達いるんだよなぁ

でも

心の中でいっぱい手紙書いてる。

いつもありがとう…

わたしは元気やし幸せだよ…

元気でいてね…

そういう相手必ずいるよね。

だから頑張れるのかな?

さぁ明日も誇れる手紙が書けるように感謝して愛情いっぱいで歩いて行きましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?