見出し画像

ココがあたしのアナザースカイ

朝5時
息子のお弁当を作って
あっ!今日休みだから散歩行こう~

自宅から徒歩10分
昔はウミガメが産卵に来るほどきれいだった海へ

今は海水浴場としてきれいに整備されてます

朝6時の海水浴場は静か

波打ち際を肌足で歩いて・・・
「浄化」された気分に・・・
最近のプラベートはいいことも悪いことも
盛りだくさんで忙しくしております


昨日は今年から月1回で始めた
「ボタニーペインティングの日」でした
同じ会社だった方が体験してくれました

ほんわかした楽しい時間が過ごせました

夜は
もうすぐ出産予定日の娘とお婿ちゃんと
ご飯をたべました

何気ない時間がほんとに幸せです
感謝してます

今日も感謝の気持ちで・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?