私見考察『いじめの証拠は何処にあるのか』

画像1

あ? ねぇよそんなもん(画像略)


失礼しました
より正確には『鳴神氏側の手元にはもうない』が正しい
それは既にテーブルの上に出ているからだ

つまり、夢月氏が自ら公開したDMの内容である

『証拠はDMの内容』

そもそも、以前夢月氏の騒動における動きを
運営声明、リーク情報、公開されたDM内容から追った
そもそも騒動において『行動』が少ない

逆に言えば
『あのDM以上に騒動に関わる何か行動してた』って話が
公式、リーク双方から出てないし強いて言うなら
色々なライバーに相談して学んでたっていう
本人から主張されてる配信での前向き発言だけである

『じゃあ他に何かあるんですか?』

『自主休止期間中にヤバい動きしてるリークがあるなら金魚坂氏の正当性の為にも出せる人は出した方がいいよ』
今のところ、好意的な目線で見ても
『過剰反応して勝手に暴れ回って会社から切られたヤバい女のリークで
ヤバい信者連中が貰い事故被害者に追い討ちしてる』構図
お互いがお互いバチバチにやり合ってたなら少しは和らぐから
ネットリンチしてる連中は結局ヤバいですがね

話が逸れましたが
夢月氏の行動の少なさも私見材料ですが
もう一件、材料がある

それは夢月氏からDMが公開された際の世間の反応である

画像2

画像3

『圧を感じる』

『年数でマウントを取りに来てる』

『ひたすらに直接通話を求めてきて怖い』

『その編集済みは何?』


散見されていた意見の要約抜粋であるが、脚色されてない画像でこれである
中にはこの声明自体を悪手などと述べる輩までいる

一方的で金魚坂氏には
『理論整然と話してる』

『大人な対応』
なんて意見が散見されていた

当時の情勢がかなり『金魚坂氏に寄ってる』とはいえ
たった画像2枚にこれだけ邪推が付くんだから
『編集済み』の部分とか
運営が出した声明と数が合わない点とか

そもそも、運営が何処基準に1通として換算しているのか
基準点が分からないのだが、検証によると合っているらしい

先出しして脚色すれば、疑惑の画像に早変わりである

もっとも、夢月氏側から先出ししてきた訳だが

ちなみに、この画像に関して
配信にて鳴神氏は『若干の食い違いがあって』
『3連投があって』(タイムスタンプが日しかないから確証無し)
運営に金魚坂氏から
『2日のやり取りの後、当人同士の直接のやり取り禁止の要求』したのに
18日に一言接触があった
述べるのみで言及を基本的に避けている

野次馬目線でも(編集済み)とかリークを掴んでるなら
絶好の叩き場所なんだが


以上の観点から私見では鳴神氏の持ってた証拠は
『先出しして疑惑を投げつける程度にしか使えないDMのやり取り画像』
の可能性が高いと見ている
勿論、他にあるならば提出され次第私見の撤回と謝罪を述べたい

画像4

一休さんみたいなトンチ言い訳よりも
金魚坂氏の名誉のために提示するべきだと思うが


余談 件のDMやり取り画像について

(編集済み)に何が悪いことが書いてあった事に違いない

運営の声明と合わない!!
トリミングして隠したに違いない!

『放送する』って言ってるのに把握してなかったと嘘を

などという論拠不明の妄想をぶち上げている方々が居る

『それを追求出来るのはリーク情報を持つ鳴神氏や金魚坂氏』であって
追求していなかった以上はどんな事を述べても
『貴方の願望以外の何物でもない』
陰謀論は程々にすることである

私も論拠として使用する場合
日付証明や両者の主張、態度の比較にしか使えない画像であるから
留意したし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?