考察疑惑 『金魚坂めいろ氏の矛盾と疑問』

さて、本項は事実列挙と客観的なコメントだけに止めさせて頂く
理由としては動機等を推察しようとすれば
それは完全に私見考察にしかならないからだ
何を彼女が思い、何故そのような行動を行ったのか
それを性格に読み取る情報は表に出ていないからだ

では、はじめよう

事実列挙とコメント

・オーディション時何故か使い慣れない『京都弁』に寄せた(主張)口調で出す

使えない口調を何故使用したのだろう
演技にすら使用出来ないとなるなら誤解を招くだけだから辞めた方が良い


配信時の緊張や、口調変更の程度でストレス性胃腸炎をする人間がわざわざ配信タレント業に応募し、病気を言い訳にする

身体に悪いってレベルの話ではない行為だし
会社に言い訳として使うなら最初から身体のために辞めた方がいいよ
病気を責める訳じゃないが、続けるのはただの寿命を縮める行為だ
かと言って寿命を縮める覚悟もないのは言い訳から明白である

・デビューして初日にdiscordで全体リプライ相談()行為

ストレス性胃腸炎する人のメンタルじゃないし、普通に不和誘発行為やん
親しい人間がいないなら余計に出来ない
相談ふっかけられた側は表立って『否定』を出しにくい
割と卑怯な誘導質問ですよ

・上記問題行為への警告に対する反省のなさ

自分のした事が分かってないなら
君の社会性には重大な問題がある

・夢月ロア氏とのDMやり取りでの初手長文返し一方主張

自分で言ってるが『割と失礼な行為』だし、怖い先輩相手に謝り方も軽い
しかも、相手の主張は聞かない
挑発でもしたいのか?

配信中もお構い無しの嫌がらせ主張のDM初日のやり取りの数通のみ

嫌がらせの鬼電、鬼凸って基本毎回10回は来る
君は来たとしても三通くらいで一日でしょう
しかも、時間不明

・『最初は標準語配信のつもりでした』(長文中)

『口調の禁止放送』は1度だけ
でしたっけ
あと、配信の緊張程度でストレス性胃腸炎でしたっけ
最初の配信を一時非公開した理由も『標準語が恥ずかしいから』なんて発言も記録取られてますよね?
言葉と態度がバラバラじゃないですかね?

『話を聞きますよ』からの無視&運営に直接接触禁止を要求(DM+主張)

一方主張のみだけで、まともなやり取りもしてない
自分から応対する姿勢見せてからガン無視しておいて怖い先輩主張とか
これを嫌がらせ呼ばわりは流石に無理
相手かなり腰低くして話しかけて来てるのに
挙句に1日で接触禁止要求する程の過剰反応

折衷案『自分の方言地方を主張する』拒否理由DMの際の長文主張と異なる

相手に合わせて都合の良い事コロコロ言ってる訳ですね
行動が一貫してないなぁ


折衷案は拒否する自分は要求する

交渉ってした事ありますか?
お互い落とし所を探すために案だしたり譲ったりしていくんですが
あなた自分目線の主張の中ですら交渉中に何かしましたか?
なお、自分の言うことを聞け相手には要求する

誠意ある対応には見えない

・要求の理由も客観的根拠が弱い

たかだか一日のDMやり取り
(なお、一方通行
標的不明のお気持ちTL
(むしろ苦情は標的はあなただと示唆した人に飛ばせ
パクり呼ばわりされる
(視聴者からすれば、後から出てきたのは君である)
全部夢月氏のせいにするのは逆恨み過ぎでは?

画像1

要求が通らない場合は自身が引退する

デビュー1ヶ月の新人のする要求じゃないよね?
『最速10万人達成した私は逸材なのよ?』って言いたいんですかね?
それ通用するのって現在進行形で昔から『運営に貢献している人』以外取れない手段ですよ
なんで自分を担保に脅せるなんて思ってるんですかね、この人
あと、お前が運営を脅すんかい!(脅されたとはなんなのか)

・1週間後『引退撤回』

先輩の引き止めで止まる程度なら最初から辞表を出すな
相手への印象を悪くするだけだぞ
なんで保留にしないでそんな真似してる

数々の相手への当てつけ行為

これ以降も続く訳だけど
明らかに意識して攻撃してるの君の方
リーク先にまで認められてるやん

あと、それ虐められてる側の動きじゃない
ていうか、虐めてくる相手に自分から色々と被せに行くのはなんなの?

画像2

画像3

画像4

ブロ解への追いフォロー

わざわざ自分から追いフォローするのか
そもそもブロ解が嫌がらせ?
君目線虐めてくる相手がわざわざ離れてくれた訳なんだけど
監視したいなら非公開リストにでも放り込めば済む話では?
お前を見ているぞって相手に宣言したかったの?

正義主張の休止前TL

今までの行動・・・思い出して?

画像5

嫌がらせ被害を受けた主張標的示唆内々の問題を暴露行為した復帰配信

それを問題行為と認識してないのが問題だし、論拠が無いから一方主張だし、後に出た実態もあんまりにもお粗末だから、本当に擁護のしょうがない

『反省を促す休止を拒否しての引退宣言』

つまり、『反省なんかしません』って話でしょ?
運営側への印象は最悪だよ?

『規約違反による契約解除』に対する反発

今までの行動的に運営の対応は残念ながら妥当
『自己都合』で逃げたいんだろうが、あまりに君は運営に不誠実過ぎた


『自己都合にならないなら辞めるメリットがない』ため、引退撤回要求

流石に勝手な話だし、2度目の辞表を出した理由もタイミングも最悪だし
通る訳がない
というか、イジメを苦に辞めるんですよね?
翻すんですか?

不当解雇扱いの主張

運営の対応は残念ながら妥当
あなたの自業自得です

・鳴神氏へのリーク主張全般

運営は良くしてくれた(復帰配信時)のでは?
明らかに途中から運営の対応に不満がありますよね?
イジメを立証しようにもこの物証では
『あなたを擁護したい人以外には立証されません』
被害を主張すれば全て立証される訳じゃないんです
言った者勝ちになるからです
むしろ、あなたの行動を洗われたらイジメ加害者を疑われる上に
こんな主張リーク暴露させたのなら
逆に冤罪吹っかけてる側だから色々最悪ですよ

『これ以上望んでいない』

『この冤罪大炎上』は望んでいたんですか?
それとも、こうなる筈じゃなかった?
どちらにせよ、この発言は大問題

画像6

画像7

画像8

以上

まとめ

正直、これでは客観的に『擁護したくても擁護できない』です

ていうか、これだけ情報が見えていて
『よくお前四方八方から叩かれてないな』ってレベルの状況ですよ、真面目に

ネット世界では言ったもん勝ちなんですかね?

あと、これは真面目な忠告ですが

『訴訟の心配をした方がいいです』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?