見出し画像

誕生日企画!「やりたいことが分からなくても副業で今より3倍稼ぐ!~自分の魅せ方を知る言語化ワークショップ~」

「本当に自分のやりたいことって何?」
「相手に私の強みは伝わっている?」

多趣味な人、たくさん資格を持つ人
『いろいろできる人』が陥る悩みです。

興味の赴くままに、たくさんの知識や技術を習得してきたけど、本当に自分の好きなことなんだろうか?本当に人に必要とされているのかな?


特に多彩な人ほど「結局何やってる人に見えるんだろう」と考え込んでしまうようです。

やりたいことが分からなくて迷走

ぐるぐるし始めると、なかなか思うように活動に力が入らなくて周りの動きばかりが気になる。
なんか、精神衛生上よろしくないパターンですよね。

(私も昔経験したのでよく分かります!)

自分の一番伝えたい「らしさ」を見つけて伝わるようにする

実はその「らしさ」をうまく伝えるには色使いにコツがあるんです。

そこで。

9月は誕生日月間!(46歳になります)

バースデイ特別企画として、色彩心理を使ったワークショップを開催します。
題して

「やりたいことが分からなくても副業で今より3倍稼ぐ!~自分の魅せ方を知る言語化ワークショップ~」

9月19日(木) 10時~
10月2日(水) 13時~
10月3日(木) 10時~
各回定員3名。
少人数制のミニセミナーです。

料金:2,000円(税込)今回は特別に、後日30分程度の個別相談も(希望制)。

お申し込みは下記より承ります。

https://ws.formzu.net/fgen/S298049952/


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、よりみなさんに役立つ記事をクリエイトするための自己研鑽費に使わせていただきます。応援ありがとうございます。