見出し画像

色々と心が掻き乱された‼️😵‍💫ドラマ「みなと商事コインランドリー」第9話 感想考察🍭


こんにちは、やいゆです!

あの8話を迎えて、9話以降本当にどんな展開になるのか全く予想がつかなくてドキドキでした🥺

シンみなに関してはなんかなんかあああ😫って感じの回だったし(?)、そしてあす柊ね!!!(大声)なんか色々ととても心かき乱されました!!ずっとテレビに向かって叫んでた気がする(笑)

あ、個人的な話、今回久しぶりにテレビでみなしょー見たんですけど(いつもiPad)、最高画質に設定したからか久しぶりの大画面の迫力のせいか草川拓弥さんのビジュがいつもに増してよかったせいか…とっっっっても顔が可愛くて!!!!?!なかなか内容が頭に入ってこない事件が起こったwwwww
湊晃につっこむスタイルは継続してたんだけど、定期的に湊タクちゃん晃に「いやかわい」って言ってしまってた🤦🏻‍♀️なんかもうありがとうございます🤦🏻‍♀️(?)


それでは、早速感想参ります!✍🏻


🫧前回(第8話)の感想はコチラ🫧


あらすじ#9「その恋、応援します」

湊晃(草川拓弥)が営むコインランドリーは常連さんでそこそこ賑わっているが…そこには慎太郎(西垣匠)の姿はなかった。湊は寂しさから心が萎えそうになるが、シンと付き合わないと決めたのは自分だと喝を入れていた。そんなある日、買い物から戻った湊が店内を見ると、そこには湊の恋を応援すると決めたシンの姿が…。
一方、柊(稲葉友)に恋する桜子(豊嶋花)の背中を押してしまう明日香(奥智哉)だったが、実は柊と付き合っていた過去が…!?
(公式HPより引用)

【感想】

「シンの恋の方向性」

再生する前にサムネ見て「☺️???」となったんだけどwwwこれはネタなのかガチなのか戸惑った🤣🤣いや佐久間先生にとったらどんな状況もガチなんだろうけどなんかもう面白いし、9話見る前からシンみなが同じ画角にうつるシーンはないんじゃないかって不安だったのにサムネで一緒にいるし……この状況は一体wwww
とりあえず再生👍🏻🫧

あー…コインランドリー内を見渡しているはずのないシンの姿を探す湊さんの視線が……🥲暇さえあれば湊さんのそばにずっといたシンがいない日々、辛。あ、ああ〜回想しんどい🥲🥲
でもそりゃそうだよ、自分から別れを告げたんだから…!!だからそんな寂しそうな顔しないで!!(守りたくなっちゃうでしょ)(顔可愛すぎてるし) シンのいない日々に既に心に穴が空いたような感じだし、湊さんの方が先に限界くるんじゃない…?と思ったけどシンが平気なわけなかった🤦🏻‍♀️どっちを思ってもしんどい🤦🏻‍♀️
てかやっぱりここのっていうか、今回の湊タクちゃん晃のビジュの良さ半端ないよね?!いや透明感!!!!!!!(クソデカ声)(頭抱え)

一方で、成績の調子を上げてきたできる子シンちゃん🥲🥲あの日を境に必死に勉強に打ち込んだと思うと健気で泣く。成績を戻したとしても湊さんの決断が変わることはないと分かってるのに(泣)このBGM大好きなんだけどやっぱり切なくて胸が締め付けられるな……
「ちょっといいですか」ってシンちゃん佐久間先生に何言うつもりなんだろ!!ドキドキ!!湊さんが自分からケリつけるまで待っててくれたシンだけど、もはや自分から突っ込んで行くのか?!湊さんとの恋を諦めたわけじゃない?!という期待を少し持ってしまう🥺


そしてオープニング!柊さんの登場にびっくりして叫んでたら佐久間先生が先生らしさを発揮してて笑ったwwww本当愛らしいなこの人はwww

と、いつも変わらないポップなオープニングにニコニコしてたら……え?!!!?シン?!?!?!コインランドリーにシン?!これは湊さんの幻覚??とも思ったけど本物じゃん……え?!なんで?!?!湊さんもそりゃびっくり!!!私も叫んだ!!なんでシンがいるんだ?!?!9話ではシンみなツーショないかな…とすら思ってたから、こんな初っ端からいきなり見れるなんてびっくりしすぎた😳😳

ただシンが近づいてくるだけで小動物のように警戒する湊さん……🐰もはや尻尾と耳が見えますわ(頭抱え)シンの近づき方もゆっくりで悪いがな!!なんだよと言いながら、シンがまた来てくれたことが嬉しいのとまた猛アタックしてくることを期待しちゃってるんだろ?!はぁ湊晃ってずるい!!!
成績を持ち直した模試の結果を見せられて、お目目をこれでもかと開けて喜ぶ湊さん……自分の事のように喜んでて、愛おしいね……🥺嬉しすぎて前みたくシンの頭を撫でちゃって、すぐハッとして分かりやすく動揺して目を下げる湊さん…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️あのさぁ???(頭抱え)こういうとこだよずるいんだよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
そんな湊さんにずっと微笑んでるシン。成績が戻っても湊さんの答えが変わることはないのに、健気で泣く……。いやでもこれを見せたってことは湊さんに想いを伝え続けるってことの意思表明?!?!🥺(期待の眼差し)



、、、なんて思ったけど、なんていうこと。シンちゃんは佐久間先生と湊さんの恋を応援し出した……😱湊さんの為とリサーチしてきた情報をつらつらと話し出して、写真まで。しかもちゃんと佐久間先生の萌えポイントを押さえてて笑ってる。シンちゃん優秀すぎるわ(笑)湊晃はシンちゃんが撮ってくれた写真にいちいち突っ込んで微笑まなくていいから!!!そこじゃないから!!送ってあげるってシンの言葉に「サンキューな」じゃねえよぉぉおおお!!!💢💢すぐ会話の流れ持ってかれるのどうにかしろ💢💢(口悪いよ)(「シンちゃん教えてあげて?」にキュンときたのは内緒)
ほらもー!!!!湊晃がハッキリ言わないから!!!😠シンちゃん特大勘違いしちゃってるじゃん!!😠しんど!!シンの勘違いを指摘しようとしたけど遮るシン……そこは最後まで聞いてぇ?(泣)
「俺が生涯好きなのは湊晃ただ一人」だというシンが強いし、受けの顔になって「あ、あぁ…」と返す湊晃が…アアッ弱いっ!🥺弱くもちゃんと肯定する湊さんを守りたい…
自分が湊さんと付き合えないことは甘んじて受け入れてしまい(受け入れないでぇ泣受け入れないでいいんだよぉ泣)、「湊さんの心にずっと寄り添っていたい」「湊さんの幸せを俺の幸せだと感じていたい」なんて……こんなん…特大告白やん………(涙)マジでこの子は一生を湊晃に捧げるんだよ(涙)自分に振り向くことはないとしても捧げちゃうんだよ(涙)
湊さんとの関係を一切断つのかと思いきや貪欲にそばにい続けるのね🥺と思ったけどどうしたってシンは傷つくし、湊さんが別の人と幸せになっていくのを見るなんて自傷行為すぎて泣く😭😭
シンのまさかの方向性に混乱すぎた😵‍💫いい子すぎて涙出るが、ちがうんだよぉ……(涙)だけど、とにかくこれまでの"佐久間先生のことがまだ好きなのか"というシンの質問にハッキリ答えてこなかった湊晃が悪い!!!あんな黙りだったら肯定と捉えられてもおかしくないし、シンも勘違いするわ!!!😭(そんでマジでずっと顔が可愛いビジュ良い瞳がガラス玉)



ああああああうああ奥くん可愛いいいいいいい🥺🥺と登場だけでなってしまうくらいには奥くんの明日香が好き🤦🏻‍♀️桜子ちゃんとの組み合わせは切ないけど、やっぱり可愛い🥺🥺
シンがフラれたことを自分のことのように落ち込む桜子ちゃん、いい子すぎないか……。ここでようやく晃さんと佐久間先生が確実に繋がってくる明日香可愛い😂シンの恋の仕方を認めて褒めて羨んで、明日香いい子すぎ……。バカにしてた自分が虚しくなるほどシンは真っ直ぐで、心の中で応援してるなんて!明日香可愛いいい子好き🥺明日香自身シンのああいう風に真っ直ぐ伝えられる姿が羨ましいんだよね…あああ明日香切ないいいい!(泣)
シンの話が一段落して、なんと桜子ちゃんが告白する決意を!!恋する可愛いわぁ🥹♡それを聞いて焦って止めようとする明日香が可愛いいいいwwwwいきなりの"柊くん"呼びに加えて具体的なエピソードを言ってくるし、そりゃ桜子ちゃんも不思議に思う😂てか柊さんってあれで外面いいんだ?!(こら)そしてそんなずんだれた感じなんだ?😂好きなことに夢中すぎて他はどうでもいい感じなのかな??
桜子ちゃんの疑問でようやく口を滑らせたことに気づく。かっっっわ…!🤦🏻‍♀️(悶)「昔からよく知ってんだ」???ちょ、そこもっと詳しく!!!(後からきますよ)
明日香の必死な言葉も桜子ちゃんには逆効果で、さらに焦るけど桜子ちゃんの意志は固い😂桜子ちゃん強くて真っ直ぐ…うん、シンの妹だわぁ。


しゅ、柊さんwwww不思議人すぎておもろいwwwwww謎キャラ不審者wwwwwww柊さんにとっては最高の褒め言葉を贈ったつもりなんだろうなwwwww「サグラダファミリア」を2回言ってんのも面白いし、自分で語り始めてて少し微笑んでるのも面白いwwww男の子に逃げられてその顔やめてwwwそりゃ逃げるわwwww
そこに登場!!明日香ぁぁぁ、!!!!🥺💕(悲鳴)柊くん呼び可愛い!!好き!!柊さん振り返って"明日香"って呼ぶことさえできないのかい?!?!頼まれてた録画をわざわざダビングして渡しに来る明日香ぁ(泣)健気すぎて泣けるぅ(泣)ってこら!!受け取ってさっさと帰ろうとするな柊さん!!!!😠明日香が必死に追ってる感じたまらんなぁ……🥲
桜子ちゃんが告白すると聞いて心配になってカマかけてみる明日香(表情がずっと乙女可愛い)。だけど柊さんはいまいちピンときてない様子。と思ってたら「今まで好きとかよく考えたことないし付き合うとかよく分からない(ニュアンス)」と言い出し、既にこちとら混乱だけど?😇😇
明「俺達が付き合ってた時」
付き合ってた???
柊「付き合ってないだろ?」
付き合ってない??!
柊「あれはただのフリ」
?!?!?!混乱の中流れた2人が海外で一緒に過ごしてた時の回想がやばすぎて頭抱えた。距離。ゼロ距離。頭の引き寄せ方。ずるい。顔。ずっとずるい。フリの威力やばない?!?!それで「俺の彼氏だからーって」って?!?!今言った事情を言うのを省いてこれ言ったの?!で明日香は本当に付き合ってると思ってたの?!?!え?!😭
柊さんが海外行くのに明日香がついて行ったから2人は一緒に旅してたってことで合ってる?🤔そして彼氏発言からずっと恋人として旅してきたわけだ……お互いの認識は違えど……🤦🏻‍♀️えぇそんなの明日香めちゃくちゃ振り回されてるやん🥺健気で可愛くて報われてなくて可愛いぃぃ🥺柊さん罪な男すぎない…??恋人という関係もただ利用してただけなんでしょ…?ひぇ…
「俺は結構マジで柊くんのことを…!」ってほぼ言ってますがな!!!この後に続く言葉なんて決まってますから!!なのに全く伝わってなくて首を傾げる柊さん🤦🏻‍♀️相手は強いぞ明日香…🤦🏻‍♀️
てっきり柊さんも自分のことを思ってくれてると思ってたという明日香の言葉に、
「明日香は、俺の猫だから」
😇????私には難しすぎます助けて😇柊さんの頭の中覗かせて〜🤣🤣明日香も流石に混乱するwww恋人でもなけりゃ人間でもなく猫??ネコの意味とは?!?!まぁ奥明日香くんの猫真似が可愛いのでオールオッケーです(?)(よくないです)

「どこもかしこも切ない🤦🏻‍♀️」

場面は変わって、シンから送られてきた佐久間先生の写真を見る湊さん。
変な方向に頑張らせてんのは誰だよ😠💢💢分かったでしょ??香月慎太郎を幸せに出来るのはあんたしかいないんだよ……想いに答えても答えなくても…っ(泣)(泣)(泣)
あーーーー横顔が綺麗。可愛い。好き。(今回タクちゃん推しの人格出てきすぎてる)

今度こそ…今度こそ!!ね!!本気で!!意気込みはいつもいい感じだよ?!?!「先生」の声が弱々しくてウッとなった…はぁドキドキ🥲よろける先生がフラグすぎてる…(笑)いつもホワホワしてるからフラフラしてて更に可愛らしいな。
今ここで話出そうとするんじゃなくて、改めて話す場を設ける!その調子!いいよ!…って学校でかい!!!(大声)今回に関してはよかったけど!ああ〜〜こういう場に居合わせちゃうんだよねシンちゃんは🥲
心の中で自分に気合いを入れる湊さんの後ろで、待って佐久間先生顔色悪すぎるwwwwwwww振り返ったら倒れている佐久間先生ええええ😱(笑っちゃダメ笑っちゃダメ) 慌てて駆け寄る湊さん。いやもちろん心配の気持ちはあるんですけど、笑いが止まらなかった私を許してください。フラグすぎたし、佐久間先生は絶対に大丈夫だという謎の確信があって、自分の事情以外にも何かと尽く話を切り出せない湊さんにももはや笑えてきて…🤦🏻‍♀️BGMまでシリアスな感じなのに笑い止まらんwwwww
そこに駆けつけるシンちゃん。違うんです!彼はたまたま居合わせただけで、ストーキングなんてしてません!!!(誰も疑ってないヨ)
冷静な判断と行動をするシンとは逆に、パニックになって何も出来ない湊さん。この2人の対比とても分かるんだけど、湊さんの中に少しでも佐久間先生を失ってしまう恐怖があるのかな…。そんな気持ちを抱える湊さんとそんな湊さんを支えるシンの図とか切なすぎて苦しいんだけど……🥲🥲


そして水の飲みすぎという熱中症対策のためにしてた行動が原因で倒れるというなんとも佐久間先生らしい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
で、話変わるんですけどココ!ココの西垣シンくんのガタイの良さというか、肌のツヤ感というか、胸板の厚さというか…なんかなんかいつもと少し違ってやばくないですか?!いつもより大きい?!(?)なんかココのシンくん見てびっくりしたんです!(湊さんはちっちゃくてカワイーねっ)
佐久間先生が大したことなくて安心して座り込む湊さんを見つめて微笑むシンが切ない……微笑んでるのにずっと切ないの今回のシン……むしろ泣いてくれよ…こっちが苦しい(泣)(泣)

とりあえず佐久間先生が無事でよかったです😂晃くんの話はね、毎度毎度途中なんですよ先生…(白目)本人はいいと言ってますが私としては早く聞いてあげて欲しいです…(誰?)
ここの佐久間先生の目を見て話し続ける湊タクちゃん晃のお顔が可愛すぎて初見はマジで内容入ってこなかった😇なにこの可愛いお顔、こんな目で見つめられたら惚れるわ。ギュン。ああ…これが私の好きな顔です🥺🥺
そんな2人の会話をただ横で見ているだけのシン……っ!(泣)最後のシーン以外顔が抜かれもしないのが本当に佐久間先生と湊さんだけの空間だったんだなと感じられて苦しい(泣)佐久間先生に向かって笑顔で力強く話す湊さんを見続けてたわけでしょ…?最後抜かれたシーンの顔が切なくて苦しくて守りたいよ😭😭

"佐久間先生の為に"と水泳部の子達に声をかけて気合いを入れる湊さん……をフェンス越しに見つめるシン😭😭😭😭ああああああ(もうなんも言えない)😭😭😭😭
と、久しぶりの明日香とシン!!!なんでシンはそんなに明日香に冷たいかなwwwシンの恋にも必死になって声をかけてくれる明日香いい子すぎない???友達大事にしなよ〜シン🥺
"湊さんの恋を応援する"なんて本当にそれでいいのかと言う明日香。近くでシンがどれだけ湊さんのことを好きで恋してたかを見てたからこそだよね🥺いいわけないんよ!!!🥺
「湊さんの幸せが俺の幸せだから」
とか言う!とか言う!!!(泣)(泣)(泣)(泣いてる)
いい子すぎるけどこんなの全然シンの本当の気持ちじゃない😭シンは湊さんの幸せを何より思っているけど、湊さんが別の人と幸せになってもシンは本当に幸せなんて思えないし、湊さんを幸せにするのは自分でありたいに決まってる(泣)もっと強欲じゃん香月慎太郎は〜(泣)もはやこの言葉を口にすることで自分に必死に言い聞かせてるようにも思えて苦しいってば………


っあああ桜子ちゃんん🥺次から次にっ!ドキドキする!柊さんのそのムッてした口なんなの!可愛い!(可愛いんかい)
湊さんが佐久間先生のお見舞いに来たらシンが先生と2人きりで話してる……と思ったらまってwww湊晃プレゼン???wwww湊晃面接?wwww慎太郎くんやること可愛すぎてにやけた🤦🏻‍♀️優しく聞いてくれてる佐久間先生も人の良さ出てるし、このプレゼンはいかにシンが湊さんのことを好きかが感じられて泣けるね……これが地球上で1番湊晃を愛してる男だよ(涙)
「優柔不断に見えるのも相手の気持ちを考えすぎてしまうから」…マジのマジで湊さんのこと分かってくれてて私が泣く。シンに対してずっとハッキリした返事をしてこなかったのも自分に対して気を遣ってくれてたんだと思ってるんだろうな…シンちゃんんん🥲🥲
ここだけの話、って佐久間先生の為に湊さんがしてたこと…後に出てくる寄せ書きのことかな??サプライズさえプレゼンでバラそうとしてたら面白すぎるwwwww 大声で乱入する湊さん可愛いし、佐久間先生の反応面白いしシレッとびっくりさてるシン可愛いし、出ました「こんにちわぁ!」👶🏻バブい👶🏻5歳児おる👶🏻そして天気がいいですねぇの湊さんの言葉でお外見るシンくん可愛すぎでは???ギュンってなった。

湊さんの怒ってる視線と声にシュンとしたように目線を下げるシン🥺ンン可愛い🥺シンが余計なことを言いそうだと心配してたけど、湊さんの代わりに看病する(隙に湊晃プレゼンをする為に)と来てくれてたことを知って湊さん反省(◜ᴗ◝ )佐久間先生がその理由説明したら小さく頷くシンちゃん可愛ぁぁぁ🥺怒られそうだった子どもじゃん🥺
そうなんです先生…!慎太郎くんは晃くんのことが大好きなんです…!!世界一!!!🥲(大声)
湊さんが来て早々に帰るシン。2人きりにさせようとしてるんだろうなぁ…ああ苦しいなぁ…。お礼を言う湊さんに、何モタモタしてるんですかと言うシン。わざと挑発するような言い方して湊さんがそれにプンスカして…前みたいなやり取りだけど全然違う🥲自分が退出したことで2人きりにした湊さんと佐久間先生の会話を外で聞いてるシン(泣)あーーーもう苦しい(泣)湊さんが楽しそうなのを嬉しいと思い込もうとしてる感じが……(泣)
湊さんは佐久間先生と付き合いたいなんて思ってないのに、シンがそれに一生懸命になってて……それはきっと湊さんの為でもあり自分の為でもあるんだろうな…。シンも消すことのできない気持ちをどこに向けるべきか、必死なんだよなぁ…🥲
佐久間先生に対しても、自分にとっては恋敵なのに全く恨んだり憎んだり避けたりもせず、嫌味を感じるような接し方も一切せずに、本気で湊さんとの仲を取り持とうとしてて泣く……しんどい……

家に帰るとキャベツを切りまくってる桜子ちゃん。いつもと様子が違うことに気づくシン兄ぃぃ🥲声色が優しい好きぃぃぃ🥲桜子ちゃんんん🥲
回想にて、桜子ちゃんの告白に「気持ちはありがとうございます。でもごめんなさい」と答えた柊さん。柊さんが人からの告白に対してありがとうとごめんなさい言えるんだ?!?と本気でびっくりしてしまったwwww"好き"とかよく分からないっていう人だから自分に対しての好意や人の気持ちにも大して興味ない冷めた人なんだろうなって思ってたけど、ちゃんとお返事出来てて感動した!!🥺桜子ちゃんが泣きそうなのに気づいて慌てて喋り始める柊さんが可愛いwww急に饒舌だし、桜子ちゃんにとって全然励ましになってなくて面白いwwww反応に困るわwwww桜子ちゃんの「よく分かんないけど…」がそれなすぎる。
寄り添ってくれるシン兄😭😭😭優しい好き😭😭今誰よりも失恋の痛みが分かる男よ😭😭香月兄妹まとめて抱きしめさせて😭😭この2人幸せにしたい😭😭😭



桜子ちゃんからのフラれた報告に思わずホッとしちゃった自分に最低野郎じゃん…と言える明日香は本当にいい子だと思うわ。誰も悪くないんだよこれ…。
で、え?!?!明日香のカメラロール!!!!!あす柊の画像やばすぎてないか?!?!?!可愛すぎてる!!ゼロ距離だし?!ゼロ距離だし?!?!こんな写真を撮ってる時も、明日香は本当の恋人だと思ってて、柊さんは恋人のフリとして撮ってて……うえぇん😭そりゃ今までのことを振り返って項垂れちゃうわ……。
そこにやってきた湊さん👶🏻なんかやっぱり明日香に対して湊さんってあっさりしてるよなぁwwwいつものチャラい調子と全然違うのに、もっと心配してあげてwwwww世界が終わる歌が聞こえる……あしゅか〜🥺🥺湊さん全く心配してなくて笑うwww明日香にとっちゃ大問題なんだよ!!!!!
立ち上がって湊さんに抱きつくのかと思ったら…待っ?!?!抱っこ?!?!😳‼️💕🍭🫣🫧叫んだ!!!可愛すぎてるだろ!!?!!!(大声)(そんな明日香をよろつきながらしっかり抱える湊タクちゃん晃にキュン)
ぐずって湊さんに泣きつく明日香が可愛すぎてwwwwどうにかなりそう😇wwwwwなのにやっぱりあっさりしてる湊さんに「なんでそんな冷てぇの?(上目遣い)」んグゥっ!!!!まって本当!奥くん可愛すぎてこっちがもたない!!!マジで湊さん絶対零度!!!🤦🏻‍♀️恋迷ってるという明日香に「なんかあったのか?」のトーンがやっぱりちょっと上辺wwww親戚の子の相談を聞く感じなんだろうなぁ🤣どうしたらいいかわかんねぇ明日香が可愛いよぉぉぉ🥺幸せになってほしいけど、柊さん相手に上手く出来なくてなかなか報われない明日香も可愛いから見てたい気持ちも…🥺
とそこに柊さん登場!!タイミングバッチリじゃん!!!さすがにこの明日香の反応で湊さん察せ?!?!しっかり2人を交互に見てるからな?!?!察せよ?!?!
そしてまさかここのあす柊で終わるなんて〜!!!あと3話しかないけどここもちゃんと落ち着くのかな?!🥺

てっか!!😠てめぇ湊晃なんでそんなにナレーションの声元気なんだよ😠‼️あんたの問題何一つ進んでないし解決してない上にシンに勘違いさせてるままだからな?!?!このやろー!!!!


10話予告🫧

「心に棘」
という言葉と共にめちゃくちゃ泣いてる湊さん、なにぃ〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭この一瞬だけでぶわっときてしまった………なんでこんな泣いてるんだよ😭😭そしてそんな湊さんを抱きしめてるのはシンだよね…?なにこれどういう状況😭😭😭😭夕暮れの感じといい、切ないシーンなのは分かるけど…なに😭😭😭😭

と泣いてる湊さんに持ってかれてたけど、冷静に湊晃が泣く理由分からなくて???状態🤔今の湊さんがやるべきことは佐久間先生との過去に蹴りをつけることで、当時の佐久間先生の気持ちを知ったとて泣くことあるかな…?シンが慰めてるような状況も気になるし…。とにかく10話が楽しみすぎる🥺🥺🥺

そして、湊さんへの好きが先生にダダ漏れなシンは先生に踏み込んでるし、明日香は桜子ちゃんに背中押されてるし(?!)、明日香は柊さんに?!?!うわぁ楽しみ!!!

「湊さんが幸せならそれでいい」
あぁ…また落とされた……私このシンの言葉が苦しすぎて無理かも😭自分に言い聞かせてるじゃん…。この考えからシンを動かして湊晃😭

そして湊さんはとうとう佐久間先生に…?!?!え、でもなんでこんな映され方??今の気持ちを告白するわけじゃないよね?過去の気持ちを伝えるんだよね??湊晃にとってそれがとても大きいことだとは分かってるけど……。湊晃が黒歴史にどういう風に決着をつけるのか楽しみだよ🥺待ちわびたわ🥺


と、ここまでが9話&10話予告の感想になります✍🏻

なんか思ってた感じと違ってびっくりした!!
シンみなは序盤から同じシーンに登場するし、シンの方向性にびっくりだし、明日香と柊さんはびっくり祭りだし、でもそれぞれめちゃくちゃ切ないし……(泣)
苦しい話続きだったから、以前の少しポップなみなしょーらしい感じに戻ったのかなとも。それぞれの抱える思いの変化もあったからどうしたって切ないんだけど🥺前話までの監督さんと違うし軌道修正感も少し?

今回も個人的にはシンへの苦しさが大きかった🥲9話は終始シンがずっと前向きな感じだったから、見てるこっちは余計辛いんですよね…。真っ直ぐに感情をぶつけてくるあのシンが、本当の気持ちを抑え込んでるのが分かるから🥺むしろもっと落ち込んでる姿を見せてもらえた方がよかった🥲
明日香に関してはもちろん切なかったんだけど、奥くん可愛いのが勝ちました😂💕10話がめちゃくちゃ楽しみ🥺

あと3話で終わってしまう……(泣)
どんな終わりを迎えるのか楽しみです🥲寂しすぎるけど🥲シンみなはハピエンしかなので!!!(言霊)
皆さんで最幸のこの夏終わりを迎えましょう🫧

感想まとめ(画像)

みなしょー9話感想

概要

番組名:ドラマParavi「みなと商事コインランドリー」

原作:缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

主演:草川拓弥

共演:西垣匠、奥智哉、豊嶋花/稲葉友、福士誠治

主題歌:超ときめき♡宣伝部「ギュッと!」(avex trax)

エンディングテーマ:帰りの会「朔日」(SKID ZERO)


公式HP【https://www.tv-tokyo.co.jp/minasho/

公式Twitter【@tx_minasho

公式Instagram【@tx_minasho

公式TikTok【@tx_minasho】

配信サイト

🌻Paravi(毎話独占先行配信)

🌻TVer(見逃し配信1週間無料)

🌻GYAO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?