見出し画像

クソ蒸し暑い

せめてカッパきてるときなら雨降ってくれ!!
ズボンまで汗でびしょ濡れ!!!


🏍️買う気はさらさらないのに、免許取ろうとしてます。レブルは検討中。でもまだ人気あるからしばらく無理でしょ。

補講の数だけ歴史がある。とにかく検定コースをしっかりめりはりつけた走行して安全に最後まで走り抜けるよう練習中。2速か3速でアクセル踏みたい。しゃーないもん。素人だし。


不快指数が高まる原因は蒸し暑さ。飲んだ麦茶分の汗が出てくる。いらいらする。


心の余裕はとにかく数こなして慣れるしかないから、考えながら走行しよう。膝が開いてしまったのはなんでだ。疲れからかな。

来週から仕事がちょい忙しくて更にいらいら。あー早くやめたい。


普通二輪のできごと(頑張り)を日記にしたくて、少しばかりnoteに戻ってきました。
まだ通院しててうつうつのようなものですが、生きてます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?