見出し画像

冬が去り、春が来る

そうしたら明日から気温は20度になる。
おいおい、いきなりすぎるぜ。

お久しぶりです。
1-3月は繁忙期で、4月も繁忙期です。
つまるところかなり疲れてて、
ついに担当内で職員さんの疲労がピークになり、みんな早退していきました。

一人で窓口、電話対応をこなして、
生理期間で脱水症状にもなりながら、
土日は死んだように寝てました。


去年はプログラミング勉強してたなぁと思いながら、うまいこと今年の私は健康な生活を送るので転職はもう少し先延ばしです。


ちょっと興味のある資格があって、
医療事務系なのですが、高校時代にとってそれから何にも活かしてないので、新しく資格勉強してみようかと思ったり、なかったり。


ソシャゲのイベントスケジュール次第です。
とりあえず今のイベントで推しが特攻ついてるのでそれが終わってからでも考えます。


従姉妹の子どもたちにタオルハンカチとぬいぐるみあげたら従姉妹から好評でした。その費用は亡くなった叔父の貯金から崩したので叔父さんありがとうーです。


健康のため、人のためにお小遣い使うのは躊躇わないけど、お酒やギャンブル(課金はギャンブルなのか…?)に使いたくない気持ちで、一年ぶりに勉強してみるかなー。プログラミングは結局他人から勧められたことで自分からやりたいと思ったことじゃないし。


人の意見に流されやすくて、主張がなくて。
それでもいいかなーと。身につけた技術は思わぬところで役に立つでしょう。たぶん。


ノイズのない貴重な1日。
明日も無理せず、緩く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?