見出し画像

コロナでもなく花粉症でもなく

風邪(熱なし)をひいて、
鼻水が止まりませんでした🤧
耳鼻科曰くばい菌が鼻に入ったそうです。

なんと迷惑な。
いっそのこと熱が出たほうが休めるのに。

春なのでいろいろものが見えてきて、
楽しいです。

お気に入りの始業前仕事サボりスポットで日向ぼっこしてたら職員さんにバレました。仲良くなれました。

仕事のほうが落ち着いてきて、
無秩序な書庫の整理を能動的にやり始めました。元司書の血が騒ぐ。そうしたら本来文書館や図書館に置いてあるべき資料が出てきてそのやりとりもすることになりました。図書館行けば、前の職場に遊びに行けるので合法的なサボりです。

私がいるうちにある程度綺麗にしておきたいです。

花粉症ではないのならGWは写真撮りに行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?