見出し画像

GWは寝て終わる

ワクチン接種、足首捻挫、生理と立て続け寝る言い訳ができたので、整骨院行くぐらいしかやらなかった。

それでも資格の資料を読みに図書館に行ったのだから偉い。わりと薄い資料だったので、購入するほどでもないかな。


楽トレという電気によるインナーマッスルを鍛える機械で院内でも高レベルの域になり「体育会系も大したことねーな!」と三下ような台詞をはいてきました。
背中の筋肉をぽかぽかしてくれるので、いい疲労感。それでも食事量が上がることはなく、朝食さえ取れてればなんとかなる。


サツドラには行きたいなー
目薬ほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?