見出し画像

ありがとうございます!

新アイコンにしました!

お世話になっているむらやまさち先生からです!

コンタクトレンズして

自信がついた顔している、髪長めな私ですね!

猫は完全に希望です。


本人はマスクして髪短くしたら、

ちょっと目がきついのでそっくりです!笑

旧アイコンは強めな女メーカーで作った自分なので第三者から文章だけ私をイメージしでもらったらこうなるんだーと勉強になります。

画像1


ココナラ、Twitter(勉強用)、noteの商業用アイコンは新アイコンで統一しますね。

改めてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?